その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 口/十(2/4/3/4)監禁して一週間(R25/閲覧注意)初日に比べると少しずつ従順になってきた気がする。「反抗するとおかしくなるお薬を注射される」ってようやく学んだのか、割とすんなり僕の言うことを聞いてくれるようになった。
とはいえ、まだ理性やプライドが勝っちゃうみたいだけど。従順なフリをして逃げ出す隙をうかがってるかもしれないから、油断は禁物。
お前が本当の意味で僕だけのものになる日が待ち遠しいよ。早くここまで堕ちておいで。
初っ端から超不穏な出だしだってのに、見てくれてありがとね。
まず前提から話すと……お前への愛や執着や性欲を拗らせに拗らせた僕にお前が監禁されてから、早一週間が経過しました。
監禁と言ってもただ部屋に閉じ込めているだけなんて生温いものじゃなくて、ベッドに縛りつけて処女を頂いたり、快楽を教え込んだり、新たな性感帯を開発したり、言うことを聞けなかったらお仕置きをしたり……公の場で言うのは憚られるようなね、かなりえげつないことを色々やらせてもらってるわけ。
勿論、そんなことされて大人しくしてる奴はいないから、お前も最初のうちはガッツリ抵抗してたんだけど……。発情を促したり理性をぶっ壊したりする系のね、いけないお薬を与えながら色々あれこれ躾けた甲斐あって、ちょっとずつお利口さんになってきたかも?……っていうのがここまでのあらすじ!
本当なら監禁初日からやりたいけど…そうなるとどうしても長期になってきちゃうし、美味しいところをちょこっとつまみ食いしてみても良くない!?って思ったんだよね。
「監禁調教プレイ」というワードに惹かれてくれてたら、この先も聞いてってよ。
◎条件
・背後が25歳以上の女性
・帯でやり取りが出来る(アイコンは公/式関連のみ)
・台詞を除き200字〜500字程度で描写のやり取りが可能(多少足が出るのはOK)
・右属性
・1日数通〜2日に一通のペースでやり取り可能
・期間はキリの良いところまで(要相談)
・打ち切り時は退室または部屋削除(無言可)
・♡喘ぎや濁点喘ぎを好む被虐嗜好である
・プレイにおける萎が少ない
◎提供→募集(優遇無)
口/十→ 剣/持、葛/葉、不/破
加/賀/美→ 剣/持、不/破、甲/斐/田
不/破→ 剣/持、葛/葉、加/賀/美、甲/斐/田
渡/会、セ/ラ/フ→ 風/楽
◎萌(多岐に渡るため、特にやりたいものを抜粋)
泣き顔、暴力(噛みつき・首絞め・スパンキング・ビンタ・腹パン等)、フェラ(左右どちらも)、イラマチオ(右のみ)、嘔吐、キメセク、ピアッシング、前スカ(失禁、胎内放尿)、潮吹き、雌イキ、脳イキ、中出し、射精・排泄管理、電流・尿道責め、快楽堕ち、尊厳破壊、雌・オナホ・ペット扱い、♡・濁点喘ぎ(多様含む) 他、萎以外
◎萎
死亡、蟲、後スカ、鸚鵡、鮪、過度の抵抗・反抗、分割・終止形描写、絵文字・顔文字の使用、200字未満の描写
萎にある「過度の抵抗」なんだけど……お前のプライドが高ければ高いほど、どうしても抵抗したくなる瞬間は来ると思うんだよね。だから一発蹴りを入れるとか思わず舌を噛んじゃったとか、そのくらいなら萎に含まれないと思ってくれて大丈夫です。でも、僕が反抗したお前をビンタしたり腹パンしたり首を絞めたりして躾をしたら、もう抵抗はしない…っていうか出来なくなるようなさ。そのくらい心を折られかけてると、より可哀想で可愛いな〜ってテンション上がるかも。
終わりの見えない地獄の中で追い詰められて、恐怖で泣いちゃうお前を見せてよ。
で、今回は短期でのやり取りってことで、キリの良いところまでお付き合い頂く想定だけど……何か一個、メインテーマを据えてやれたらな〜って思ってます。
ここで言うテーマっていうのは、例えば「乳首でイけるように開発する」とか、「上下関係を思い知らせる(分からせ)」とか、「電流でイけるようにする」とかね。そういう、明確なやりたいことを作ろうっていう意味だと捉えてもらえたら。
……あ、いずれにしても挿入と中出しは必須事項として据えておくから、そこんとこよろしくね〜。
…うーん、かなり長くなっちゃった……けど、僕のやりたいことは間違いなく伝わったはず。
興味を持ってくれた人は、
・希望する組み合わせ
・萌萎
・メインテーマの候補(迷う場合は幾つか挙げてくれたら融合させたり選んだりしま〜す)
・初回描写(散々弄ばれて気絶するように眠りに就いた翌日、当方が部屋に入ってくる音で目覚めた場面)
・質問や要望等あれば
これをしっかり書いて、希望する姿宛に連絡してよ。
可愛いお前が檻の中に飛び込んでくれることを楽しみにしてるから。またね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]