その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
ドロドロ!(特殊)
皆は何事もなく幸せを積み重ねていくハッピーエンドが好き?俺は、すれ違い、喧嘩、浮気未遂…なんてドロドロを経た上でもハッピーエンドがま〜〜じで好き。そういう分類を好きな人がごく少数ってのはわかってるし、何なら嫌がる人が多いってのも重々わかってる。けど良くないか?相手を好きすぎるからこそ起きるイザコザ、困難、歪んだ愛情。本当はこんなこと言いたくないのに…、と思いつつも相手を傷つけてしまう言葉の数々。おっと、前置きが長くなってしまったね。そう!俺が言いたいことはズバリ、「そういった場面指定でのやり取り」がしたい!ってことなんだよ。


\シチュエーション/
※全て恋人前提。
@任務でなかなか会えず、すれ違いの日々。連絡の頻度も下がり、本当に君って俺の事好きなのかな…とネガティブになった俺が君の家へと行って口喧嘩に発展する。
A任務でキャバクラ、ホテル等に行くことになった君を目撃してしまった俺。帰ってきて何をしていたかさりげなく聞いたが嘘をつかれ、泣き、ヒステリックになる俺。
B倦怠期からの別れ話。


\顔の提供⇒募集/
・佐/伯/イ/ッ/テ/ツ⇔宇/佐/美/リ/ト
・赤/城/ウ/ェ/ン⇒小/柳/ロ/ウ
・北/見/遊/征⇒宇/佐/美/リ/ト、小/柳/ロ/ウ
・ロ/ー/レ/ン/・/イ/ロ/ア/ス⇒エ/ク/ス/・/ア/ル/ビ/オ


\条件/
・この世界のルールを守れていること
・期間はドロドロが解決するまで
・継続希望の場合は要相談
・打ち切り時、無言退出OK
・短〜中の描写が回せること(無〜豆の描写希望の場合は要相談)

こうやって視覚化すると俺がとんでもない人間に見えるな…。け、けど大体というかやりたいことはこんな感じだね。正確にこれらを再現しろ!ってわけじゃないし、君の方からこんなのはどう?って持ってきてくれるのも大歓迎。ただ、これだけは絶対守ってほしいことがある。それは、すんなり仲直りしないこと。別れたいわけじゃないから最後は必ず仲直りすること。明確に相手を傷つけようという意思を持った言葉を吐かないこと。以上3点は必ず守ってほしいところかな。あくまでRPの範囲で君と愉快で最高でドロドロで不穏な会話ができることを期待しているよ。あ〜、それから後付けになって申し訳ないけど、さすがに出会って1秒でドロドロ!なんてことは出来ないと思うから半で設定を詰めたり、迷走してどうしたらいいのかわからなくなった時に相談できたりするとありがたく思います、俺が。最後に、ここまで読んでくれてかつ、気になってくれた物好きな君に送ってほしいことを記させてもらうね。

\君に送ってほしいこと/
・互いの顔・やりたいシチュエーション(持ち込みでもOK。)
・何かあれば一言(単純に好きなドロドロの話でも大歓迎)

それじゃあ、良縁…良縁でいいのか?まあ、縁を願って!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]