その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 セ/ラ/フ(2/4/3/4)
冬?
いっぱい褒めてくれる、し/っ/きーか、雲/雀を探してるんだけど知らない?あと、片思いとかじゃなくて、やりたいときにやりたーいって、そう、セの付くような関係とか、もし、セじゃなくてもベタベタできるような関係性になれる、相棒関係翌々は恋人候補探しに来ました。俺は左にし回れないから右に回れる子で。右に回れるなら、リバでもなんでもいいよ。悪ノリ出来たら最高じゃない?あとは積極的な子、好みです。え、この情報いらないって?まあ、頭にいれといてくれたら嬉しいってこと。

条件
背後成人済23歳以上↑の女性
帯、アイコンは公式のみ
途中打ち切り退室可
相性次第で継続あり
描写は動きがわかる範囲からOK
触れ合い好き
甘えることを許してくれる

募集→同/期からのし/っ/きーと雲/雀

もし少しでも興味を持ってくれたんならNG、萎、理想の関係、属性、自己紹介、部屋の鍵持って声掛けてね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]