その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)酔った勢いでわかりやすいのがいっちゃんいーから、こいうのは!ってことでさっさと要件からいきますと、期間限定で相手してくれる人探してまーす。
関係性は恋人未満ということで。所謂セフレと言いますか…なんといいますか。酔っちゃった勢いだとかありますやん!そーいう感じでやれたらなーって思ってんだよね。
だから、元々セフレ設定でも、オフコラボ配信が終ったあと酔っちゃってだとか!おもしろくない?なんならスタジオのトイレでもいいけどね、僕は。あ、バレたらマズいから今の発言、ないしょね!!
それじゃあ軽く条件!
・規約厳守25歳以上
・帯利用。アイコンは公式関連。
・裏展開問題ナシの右側
・描写は150文字程度
・可能な限り1日1レス以上
・キリがいいところまで予定
提供は僕か、雲/雀。少なくてごめん〜!
募集は同じ箱の男女どなたでも。優遇は雲/雀とあ/き/に/ゃ。
萌:無理矢理、連続、束縛、微抵抗、感度○、コスプレ、パロ、萎え以外
萎:終止形、短文、鸚鵡返し、同じ表現の繰り返し、汚い系、描写内露骨表現
こんな感じ?萌萎は参考程度にしてくれると。いっぱいあり過ぎちゃうからさ。
一旦キリがいいところまでと思ってるけど、合わないと思ったら短期終了もあり。逆にもうちょっと楽しみたいって思ってくれたら継続も考えちゃおうかな。
先にどんな感じのが好きっていうのは教えてくれると助かるかも。
じゃあ気になってくれた人は、名前と軽くでもいいから萌萎、あれば希望設定なんかを記載して連絡ちょーだい。
ほな、そんな感じで!待ってんね。Ciao〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]