その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)いっぱい甘やかしたい!でろでろのどろどろにして僕以外見ないようにしてあげて、僕がちょっとでもいないとさみしくて仕方ないくらいにしてあげたい。お前も可哀想にねぇ、こんなやつに目ぇ付けられてさ。可哀想でかわい♡
…っていうさあ、結構歪んだ愛情をぶつけてとことん甘やかしたい気分なんだよね。いっぱいちゅーしてぎゅってして、僕のことを飼い主って呼んでくれるようにしたくて仕方ないの。んで、その僕がど〜〜〜〜しても甘やかしたい相手は同期のみ。ぷんぷん怒ってても僕がおいで、よしよしって撫でたら許しちゃうようなちょろ甘だとついついかじりたくなっていいかもね。
・規約を遵守した女性の方
・帯使用可能、アイコン公式関連(グッズ、ママ絵可)
・想い人などがいない両世界完フリー
・属性右〜右寄りリバ
・レスペ不問
・期間は一週間、希望ある場合継続も視野に入れる
・姿、組み合わせに愛がある
・合わなかった場合退室
〇甘えるのが好き
〇ちょっと依存体質
〇寂しかったら連投とかしちゃうタイプ
募集はさっき書いた通り。提供は僕のみ。〇は優遇したりしなかったりだから当てはまってなくてもい〜よ。んで、今回は僕がお前のことを甘やかすのがメインだからいっぱいちゅっちゅってキスとかしちゃっても許してくれるやつだと嬉しいな〜ってとこ。本番する気は特になし。だいぶ甘めな僕にはなるんだけど、いつもの僕のノリがいい!ってやつには全然できんこともないから先に言って!お好きな僕をお選びくださいと。
……あ、言い忘れてたけど一応特殊って言うか、歌/み/た軸の僕もいんだよね。治安悪めって言うの?途中で変更もできるけどそこはお前の気分でいいかんね。
あんま長々書けるほど今余裕あるわけじゃないし一旦これで。とりあえず鍵は僕が持ってくからさ、人となりがわかる自己紹介引っ提げて僕のとこまでおいで。お前ならいいこにただいまって帰ってくるよね?じゃ、待ってんね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]