その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 弦/月/藤/士/郎(2/4/3/4)
練習
したくて。何って、バイオリンの。嘘だよ!この顔の練習!弦/月/藤/士/郎です。明日から3連休じゃん、その間練習にお付き合いいただける優しい方を募集しようと思って来ました。触れ合いとかそういうのはする気はないので、恋人がいる人もお気軽にどうぞ。とはいえ惚気聞くよりは雑談したりふざけたり、組み合わせによっては軽いプロレスができたら良いかな?みたいに思ってるからそのつもりでね。
提供はもちろん僕だけ、募集は同期を優遇に、同箱同性の人。かつ、背後が20歳以上の女性。かつ、練習中なのを許してくれる寛大な心を持っている人。カツカツ。ヒールか!つって。必須じゃないけど、期間中なるべくたくさん話せる人だと嬉しいかな。あ、話す場所は帯の予定。アイコンは公式関連のみで。捨てがよければ教えてね。

期間はさっき書いた通り明日から3日、タイミングによっては今日の夜からの3日半。なんだけど、仲良くなれたらそのまま友達になりたい願望があるんだよね。もしそっちも同じ気持ちだったら、期間が終わっても部屋から出て行かないでくれたら嬉しいかな。もちろん、そういうの大丈夫!って人は遠慮なく僕を置いていって。去るもの追わずのつもりです。

連絡には軽い自己紹介と恋人の有無、オーケストラだったらなんの楽器やりたいかを書いてくれれば充分。ちなみに僕はバイオリンが良い。なかなか難しいかな?と思いながらもあなたのこと待ってます。じゃあね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]