その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂偏食淫魔の生命線(BL受募)ハイ!俺は1ヶ月食事にありつけていない瀕死の淫魔。今にも死にそう。
この人間界にやってきてからは驚きの連続だ。何故お前達はそんなにも不味い?
美味そうな匂いすらしない。いや…お前、なんだか美味そうな匂いがするな…?
お前が帰宅ラッシュだかなんだかでふらふらよたよたとオンボロアパートへ続く夜道を歩いている所に、空から落っこちて来た意識のない俺。
羽根と尻尾が生えているちょっと個性的な男だが、物凄い音がしたし意識はないしでお人好しなお前は自分の部屋へ俺を連れ帰る。
浮いてやるから重くない、大丈夫だ。
そんな感じの設定でゆるくいちゃいちゃして過ごしたい。いちゃいちゃは俺にとっての食事だ、拒むな。
§偏食な俺の好みの味§
・プチ〜短描写でサクサク
・ぽいもしくは帯
・運が悪く貧乏くじ引くくせにお人好しでなんかのほほんと生きてて毎日一生懸命でくたくたにやつれててなのに俺を放ったり見捨てたりできないむしろ母性芽生えちゃう可哀想な社畜30歳以上の童貞
・受
§俺のこと§
・淫魔に相応しくすこぶる良い容姿は食事をササッと食べるためだよ
・188もある身長ととっても迫力のあるガタイは食事をテキパキと押さえ込むためだよ
・歳なんてものは気にしないが見た目が20代前半なのは30代童貞の警戒心を和らげるためだよ
・地球も日本も1ヶ月目、なんもわからん
・図々しいのでお前の部屋に住み着きたいよ
・まぁヒモとでも思ってもろて
ガチガチに完がやりたいわけじゃなく、こんな設定でスキンシップとちょちょっと食事がしたい。
ほんと、簡単でいいからさっさと会いに来てくれ。ほら、俺の腹がこんなにも鳴ってる、可哀想すぎる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]