その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 花/畑/チ/ャ/イ/カ
ネ/土(右募集)
そう、お前だ。こんなタイトル掲げておいてまさか違うやつ呼び出したりしないよ。改まって呼び出したのは理由があってさ、お前に話しあんのよ。話っていうか、まあ、可愛がらせてくれない?っていうただそれだけなんだけど。同期の男に言うことじゃないのはわかってんだけどさあ、可愛がりたいのはお前なんだから仕方ないだろ。猫可愛がりしていいネ/土に会いたい、これはそういう募集です。似たような募集見たことあるわって奴いるかもしれんが、これはちゃんと再掲です。

条件
背後25歳以上の女性
帯使用
属性右
描写は行動がわかる範囲〜300程度
想い人、恋人無し
レス関係寛大
打ち切りは無言退室
※朝起きて夜寝る生活

様式美として一応書いておくか。提供は私、花/畑/チ/ャ/イ/カ。募集はネ/土/築だけ。めちゃくちゃ限定的だけどね、却ってわかりやすいだろ。条件の最後は優遇してるやつ、こちとらサプリ飲むのやめてからラ/イ/バ/ーにあるまじき健康優良児なんだよ。え?怪我?それは生活習慣関係ないので対象外ですこの場合。でも日によって日付変わる頃に寝るか、少し夜更し出来るかは変わると思うわ。適当に聞き出してくれ。今もほら、こんな時間だし。

まあ基本的に可愛がりてえなと思って募集してるから、描写回して触れ合ったり何なりしたくはある。半と完は分けてもいいし、半で話してる最中に描写を適当にぶち込んで回してもいい。分けるんだったら半でも話しかけに行くよ私は、好きだからね。話すのが。ただ最初からエロいことする前提っていうのはねえ、なんかねえ、あれじゃない?だってそういうことすんのってお互いの人となりある程度わかってからの方が良くない?俺はそう思うね。あ、描写回さないで雑談だけってのは無しで頼む。

だってさあ、セフレが欲しい訳じゃないんだよ俺は、好きなだけ可愛がれる可愛いやつに会いたいだけ。可愛がりフレンド募集。フレンドか?付き合ってねえならフレンドだよなあ!?よし。可愛くねえって突っぱねてくるのも可愛くない?可愛さって色々あるからさ。……いやまあ、あまりにも可愛かったらそんな可愛がり過程は無視して手出すかもしれねえけど。結局可愛いに屈してしまうもんですよ男って、わかるだろ?普段から可愛い女のカードをデッキに入れてんだから。

期間は俺が満足するまで、とか言ったら実質無期限みたいになるからね。基本はまあ一週間で、もし俺が可愛さのあまり手出したらきりのいいところまでってことで。継続云々はまあ話し合おうか、相性とかありますからね世の中って。良ければ続けたい思いは全然あるけど、まずは出会うところからなんだよねこういうのって。

さて、可愛がられてやるよってネ/土がいたら人となりがわかる文章、簡単な萌萎、質問要望あればそれも送ってくれ。消さない限りは募集してるし、日が空いても受け付け中。そんじゃ連絡待ってるわ、見てくれてありがとうね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]