その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 不/破/湊
酔っ払い
久しぶりに大量のシャンパンを開けてもらってべろんべろんに酔った俺。帰り道にふと頭に思い浮かんだ相手に電話をかけて「俺さあ〜、お前のこと大好きなんだよね〜」って思わず伝えてしまった気持ち。
酔っ払いの戯言だって受け流したっていい。もしくは同じ気持ちだって受け止めてもいいし、都合よく使ってくれてもいい。とりあえず、こんな感じで一旦どうっすか。

【条件】⭐︎優遇
・規約遵守の背後25歳以上の女性
・帯使用(アイコン公式関連)
・描写100文字前後〜(ぷち不可)
・恋人いないフリー、属性左
・打ち切り時は無言退室
・レス関係寛大(1日数通〜優遇)
⭐︎相性次第で継続可能

キリの良いところまででやり取りして、そこから先は相性次第になるかにゃ〜って感じ。継続は必須じゃないからキリ良く終わるのも全然オッケー。レスも優遇とは書いてるけど最低1日1通できれば!くらいの気持ち。短期やから数日あくのはちょっと寂しいやん?

【提供→募集】
不/破/湊→関係性のある男性ラ/イ/バ/ー

じゃあ、酔っ払いな俺に付き合ってくれる人がいたら
・そっちの姿
・プラスでやりたい設定(あれば)
・電話越しに上記のセリフを言われた時のサンプル描写
を書いて連絡ちょーだい。部屋の鍵は渡しに行くから、連絡つくアドレス必須で!ここまで読んでくれてアリガト!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除or〆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]