その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 赤/城/ウ/ェ/ン
めちゃくちゃになって♡
短期的に、そういう設定っていうのを大前提で喋るとさ。創作物の依存や束縛や執着がだ〜いすきなんだよねえ。クソ男のRPは大の得意だと思うし同じ嗜好なら満足させてあげられると思うんだよね。逆でもいいなあ、僕がお前の事大好きで大好きで大好きでって感じでも。ただ欲を満たすだけの都合のいい関係で。身体の関係はナシのインスタントな関係だと嬉しいなー。ほら一週間で終われるかって聞かれたら無理じゃない?僕抱くんならお前の事めちゃくちゃにしたいし。こういうのって設定ありきの方が良いよね、条件の後に提案するしそっちがしたいのがあったら教えて。


条件
23歳以上の女性マネさんが控えてる事
媒体が帯でアイコンは公式
フリー、こんなことしてたら恋人さん泣いちゃうよ?めっ、悪い子!
立ち位置はどっちでも
相性が良ければ継続もアリかな?


候補:友達以上恋人未満を前提としたスキンシップなんで外でしてこないのに第三者にスキンシップを取っていて捨てられるのでは、という恐怖感に駆られていると一瞬だけあなたを見てまた彼に触れる。

そのに:同居をしているのにいつまでも帰ってこない、連絡も既読にすらならなくて善悪の師範も彼な程執着してるのにとめちゃくちゃになってるところに帰宅してくる。知らない香水を漂わせて。

こんな感じかな、パッとやりたいのは。僕両利きだからどっちでもいいし、どっちが左右でってのも選ばせてあげる。やりたいシチュエーションがあったらそれにしよっか?この鎖、握ってんのはどっちだろうねえ。メールに【左右】【シチュエーション】【萎えがあればそれも】マジでドSにもドMにもなれるから欲の捌け口にしていーよ、僕もそうするし。

ァ!提供ね。東の4人のみとなっておりま〜す。ごちゃついたけどそんなもんで!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]