その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)
全部ぶつけて
僕が探してるのはひとりだけ。うちの渡/会/雲/雀くん。そう、そこのお前。人違いです!ってなったら回れ右してね〜。僕さぁ、キューアグも重い愛もぶつけられたいんだよね。その方が愛されてるって感じしない?キスマだけじゃなくて噛み痕付けられんのもいいよねぇ。お前になら何されても嬉しいし、むしろもっとって強請っちゃうかも。そんくらい愛に飢えてるのかも。てなわけで条件はこれ。

・規約遵守かつ背後20歳以上
・属性左
・帯使用(アイコン自由)
・忙しすぎず、往復可能
・合わなかった場合無言退室
*男性向け表現露骨擬音♡濁点が萌

いちばん最後のはまぁ、ね?僕も男なので。それなりにそういうことしたい欲はありますよ〜って。えろけりゃえろいほどテンション上がっちゃうから仕方ない、悲しい性だよね〜。前も後ろも分かんなくなるくらいぐっちゃぐちゃにされてトんでみたいってのが理想。……待って!いきなり性癖開示したヤバいやつになってない?!大丈夫そう!?まあ大丈夫だと信じてもうちょっとだけ付き合って!

提供は雲/雀以外のヴ/ォ/ル/タ3人!少なくてごめぇん!でもその分愛はめちゃくちゃに渡すから許して!ね?
そんで萌はありすぎるから省略!萎もほとんどなくて血出るくらい痛すぎることとか大スカとかの汚すぎることくらい。ほんっっっっとにストライクゾーン広いから任して。あ、TSとかカントとかふたなりとかもすっごい好き!

とりあえず言いたいことは言ったかな〜。我こそは!って立候補してくれる雲/雀が居たら、軽い自己紹介、萌萎、希望相手を書いて連絡して〜!鍵は僕が用意します!待てんわ!ってなったら用意してくれるのも嬉しい。てなわけで、ゆっくり待ってるからね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]