その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト都合よくある意味特別というか。好きだよって言ったっていいけど、発展はしない。他に誰か相手がいるのかと言われたらそういうことでもなく。都合よく、好きだよ、とあなたに伝えたり、言葉をくれる関係を欲しています。
あんまり長期的な関係も続かないんですよね。突然一日二日返事ができない時もあったりする。全然普通に。だから毎日連絡を取りたいだとか、そういったお望みには応えられないんです。
だけど、ふとした時に寂しくて。
なので、ええ、題名の通り!お互いに都合のいい相手になりませんか?という募集です!閲覧有難うございます!
提供は私と、剣/持さん。
希望は特にありませんから、お好きな方でどうぞ。
こんな募集ですから条件は三つです。
25歳以上の規約遵守されている方、帯の使用、打ち切り時は退室のアクションが取れる方
一夜からでも、そのまま居座っていただいても構いません。その辺りも都合よく扱っていただけたら!連投なんかもお好きにどうぞ。
最初から擬似恋愛的に言い寄っていただくのも…助かるというか。ああ、属性が必要な行為ですが、どちらでも構いません。ですがどちらにしても右は女性の方が好みですので、そういうことを希望される男性の方はTSでお願いします。逆もまた然り、ですかねえ。描写は行動が分かれば大丈夫です。
長くなってしまいましたが、こんな私でもよろしければ、簡単な自己紹介、誰宛か、やりたいこと(雑談なのか、疑似恋愛なのか、描写を回したふれあいなのか)、希望する期間なんかをお好きなように記載して、ご連絡をいただけますでしょうか!
部屋の鍵は私からお送りします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]