その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
愛情定食
未来永劫、フォーエバー。永久。そんなものは無いって分かっていても、ふとした瞬間に足元に転がってくるんじゃないかって期待するまま四季が巡って、なんなら新年明けました。あけおめってまだギリ言えるもん?変わらない生活の繰り返しで、毎日が日替わり定食。ついでに欠伸が出るほど染み付いた独り身の温玉トッピング付きで。先に言うけどそれなりに腰据えてお前のこと探しに来てるんで、同等以上で心臓に毛の生えた奴だけ空いてる席に座って聞くように。それ以外はブラバ推奨。

心が不安定になる駆け引きだの、依存で成り立つ形だの。それらも悪ではないけど、俺は刺激以外の気持ちで愛情を分け与えてみたいわけですよ。お前という存在を丸ごと尊敬して、惚れたい。ただそれだけを望んでるやつって人間界に存在してんのかね〜。もしかして俺が魔界でズレた感性持ち合わせて来てんのか。まあもし合わねえなってなったら、お互い手振って見送ればいいし。馬合いすぎて友達じゃんってなったら、型にはまる形で親睦深めたっていい。ここで喋ってる時点で未来なんて予測付かねえけど、喉酷使して呼びかけてみるのもこれが最後がいい。つか最後にさせてくれ。望むなら馬鹿らしい愛を、馬鹿な俺に献身的に教えてくれるやつでヨロ。
ただ最初からそういう期待全ツッパで話すのはお互い肩肘張るんで、とりま一週間の無料トライアルとさせていただきま〜す。相性チェックは下からどうぞ。

条件
・期限一週間、相性次第で継続可能
・規約遵守の背後24歳以上の女性
・媒体帯、アイコンは公式関連
・属性不問(此方完リバ)
・恋人、好きな相手がいない完フリー
・半完問わず臨機応変に話せる
※朝に起きて夜に寝る(昼夜逆転していない)
※交流関係が広すぎない
※即レス時間がある
※扱う姿に愛がある

ラストは優遇事項。俺はオフを除いて朝に起きて夜に寝るし、交流関係が死ぬほど狭いソロプレイヤーの称号背負いがち。似てるところが多い方が安定すんじゃね、って適当論。多分メイビー。
ちな提供は俺だけ、募集は接点のあるやつなら誰でも。なんなら顔よりそいつの人間性に興味関心を持つタイプですと。タイプ相性をご存知ないやつは複数名前があったら指名させてもらうわ。

脱落せずにここまで残って読み進めてる奴がひとりでもいたら、それが俺とお前のこれからに繋がるかもしれまてん。あとは声掛けてくれる時はお前のことが分かるだけ知れたら尚良し。では、こんなもんでご検討ください。ほな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]