その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
蜂蜜色の後輩、オマエ
宇/佐/美/リ/トくん、君だよ君ィ。なんで俺!?ってなってそうだけどそんなん俺がオマエと喋りたいだけね。異論は認めまてん。普通に他愛ない話からだらっと雑談しても良いし正直マジでどこでオマエを探そうとしたのか超悩んだけど試し期間を設けて合わなかったら解散でいいし。んでもって疑似恋愛でも良いんだけどさァなんせ俺がまあ、その。あんまそういうの経験ないから上手くリードしてやれる気がしないってのがひとつ。せめて出来て添い寝か?布団別々で良いので一緒に寝るところから始めまししょう。

条件的な
・20歳以上の女性マネが控えてること
・両世界フリーであり、想い人が居ない
・媒体は帯かぽい?その他の媒体はDしかわかんねえからなんでも検討しまつ。
・帯の場合はFA不可、公式やグッズ、キービジュなど
・属性は右またはリバ、精神的な左右は任せた 床が左だからそこだけはソリ
・規則正し過ぎないこと
・継続は相性で、とりあえず一週間。

マーーージで媒体仮宿とか帯しか分からんから指定があんならどこでもいい、使い方教えてその代わり。ぶっちゃけると想い人云々は出来て当たり前だけど俺に匂わせて妬かそうとしてこなきゃぶっちゃけなんでもいいや。愛情が重いタイプなんでね、一回不安になったらとめどないってわけ。関係値が何になろうど懐に入れたらめちゃくちゃ好きになるからさどうなろうど軽めというかなんというか。大事にするものが多くねえといいな。普通にとりあえずは友達からどうですかってことで。好きなもんとか美味しいご飯だとかそんな話から始めよ。音樂とか好きなもの共有できたらなおのことヨシ。

提供:俺⇒宇/佐/美/リ/ト又は宇/佐/美/リ/ト⇒俺

俺はどっちでも良いよ。CCはまあまあメインを大事に出来て出会いの場を大切にしてくれるんならぶっちゃけなんでもいい。創作とかはムズいけど他作品も知ってんのならやってもいいし。ただCC先をメインにしないんならの話ね。俺らであってもなくても気になってくれて連絡くれた始まりを蔑ろにして欲しくないかも。それ以外はもう姿に愛情あったら何でもいいな。俺はどっちもめちゃくちゃに姿愛があるしそっちもそうだと嬉しい。つうか愛情無かったら出来なくね?ウワ、喋りだしたら止まんねえから一旦こんなもんで。質問からでもいいから気軽に連絡くれ〜〜。んじゃ、二度寝決めま。ぽや。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]