その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 三/枝/明/那(2/4/3/4)
ふ/わ/っ/ち/!
飲も!…という訳で、晩酌相手として俺に捕まってくれるふ/わ/っ/ちを探しています。はいどうも皆さんこんばんは、三/枝/明/那です。どういう訳やねんというツッコミは一旦置いといて、導入もサクッと飛ばし早速下に目を通していただけると助かりマス。

▽募集▽
・白黒規約遵守、背後25↑
・媒体は帯、アイコンFA不可
・半、完なりどちらも可(背後詮索NG、暈し有)
・レスぺ最低1日1通〜、即レス可の時間帯も有
・期間は1週間予定。継続は要相談。
・描写の長さは不問、プチ不可
・打ち切りは無言退室OK
・スキンシップ有の場合左限定で募集

▽提供▽
・ほろ酔いでゴキゲンな俺
・他設定→ホストと大学生、学パロ、妖怪、獣化、怪/物ver、D/S、後天性TS化etc

提供、要は俺のみ。しかもほろ酔いっていうね。でもまぁ、ゆーて缶1本よ?こんなん酔ったうちに入らんて。設定云々のとこごちゃごちゃ書いたのは、期限付きだからこそ普段と違う姿ってのも面白いと思うんだけど、どうですかーみたいなね。まぁこの辺は好みに合わせるってことで、気になったのあったら教えてください。ハイ。因みに俺のこと軽く話しとくと、基本夜型。で、苦手な事はあんま無いかなぁ。…あー…あとは、甘えるのも甘やかすのも好き、て、何言うとんねーん。…はは。でもなんか、ほら、酔った勢いとかそういうの?俺はふ/わ/っ/ちだったら……、…いや、なんでもないわ。ごめん。キモい事言いかけたわ。忘れて。とにかく、まーサクッと楽しく飲みましょうて!兄さん!アンタ夢を叶える男やろ。…なんて、こんなとこで言うのはずるいか流石に。でもさぁ、ふ/わ/っ/ちじゃないとダメなんだよね。俺、ふ/わ/っ/ちと飲みたいの。
じゃ、ここまで読んでくれてありがとうの記念にそろそろ2本目でも開けよかな。相手してくれる気になったら簡単な自己紹介と属性、されたら嫌な事萎える事、もう描写回したいって場合は適当に話し掛ける感じでよろしく。あ、部屋の鍵はどちらでも。よし、以上。待ってるから、俺がベロベロになる前に迎えに来てね、ふ/わ/っ/ち。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]