その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
あへおほえっち
閲覧ありがとうございまァす。いや、題にある通り今回はあへおほ風味に喘いでくれる、もしくはそれを萌とする生き物を探しに来ました。詳しくは下の方に書いておきます〜、ので条件からどぞ。

条件
背後成人済み女性
描写行動わかる程度〜200
属性不問
帯優遇のぽい可
♡゛ロル外露骨表現が萌
相性次第でキリのいい所まで継続
気持ちよくなってきたらあへおほが出る、もしくは出ても許せる

提供は俺、ロ/ー/レ/ン、か/な/え、椎/名、星/川さん、り/り/む、だ/る/ま、ら/い/さ/ま。
募集は関わりのある配/信/者の方々。TS、ふたなり変更可能、NLBLGL3L可能となっておりマース。

気になった人間は組み合わせ、萌萎、基本相談は数往復程度、後は描写でがっつり遊べたら〜の募集になってるからご理解の程よろしくお願いしまぁす。理由としては並行するとひよるからでつ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 葛/葉(2/4/3/4)
一度だけあげんね。長文よりは気持ち短めがベストかも、長いと俺の方が頭回んなくなりがち。連絡貰ったものにはなんかしら返事してるから届かね〜場合アドレス不備かも、見直してもろてくだ、たい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]