その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 天/国/獄
最後のバトルの後に(左募集)
フ/ァ/イ/ナ/ル/D./R./B終了後、参加者達が宿泊するホテルの一室。会場の熱気とバトルの高揚感にあてられた俺は、同じ様に熱を持て余したお前を部屋に連れ込んだ…そんなシチュエーションに付き合ってくれる奴を探してる。細けぇ事は考えず、バトルの余韻と勢いのまま行為に縺れ込んじまいたい。ムードも余裕もあったもんじゃねぇだろうが、野蛮大いに結構…だろ。

見ての通り映画を軸とした設定になるが、大まかな流れさえ理解してりゃ未視聴のルートがあっても構わねぇ。雰囲気を楽しみたいって奴も歓迎するぜ。

条件
規約遵守、背後成人済女性
帯使用可能
描写100〜300前後
レス頻度寛容(1日複数通〜3日に1通程度)
打ち切り時退室または部屋削除


死、グロ、後スカ、過度下品系、描写内での露骨表現、属性逆転、背後関連全般

提供は俺のみ、募集は空/却を優遇に接点のある姿で。俺達の関係性については、既に何度か行為をしてるって前提があれば詳細は不問。恋人でもセフレでも、名前が付かねぇ曖昧な状態でもいい。やり取りの期間はキリのいい所までを考えてるが、指定がありゃ対応させて貰う。

さてと…ここまで読んで相手してくれる奴は、使用する姿と萌萎(萌省略可)、設定や期間の希望があればそれも添えて連絡してくれ。部屋はこっちで用意するから手ぶらで構わねぇ。待ってるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]