その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 か/な/え(2/4/3/4)疑似恋愛したくない?僕は今、とっても、人肌恋しい。誰でもいいから付き合いたい!……っていうのはちょっと嘘なんだけど。いや僕に付き合ってくれないかなあ、お願い。今日眠るまで、いや、明日まで!とかそれくらいでいいよ。今この瞬間の寂しさを紛らわせてくれるきみを求めています。さて、募集要項なんだけど顔にこだわりナシ!きみが話しやすい姿で来てもらえるとうれしいです。
◾︎条件
帯が使える
アイコンは公式関連であること
◾︎提供
僕、葛/葉、口/ー/レ/ン、ふ/わ/っ/ち、甲/斐/田、星/導くん、緋/八くん、……かなあ。後ろになるにつれて慣れていないから練習に付き合う気持ちで来てくれてもいいよ。そのあたりはきみにお任せします。
疑似恋愛とは言いつつ、この夜を過ごせるきみがいたらいいな〜ってくらいのゆるい募集だから気軽においで。それと、触れ合うとなると立ち位置が重要らしいね。ウーン、僕はどっちでもいいタイプ。きみの居心地がいい場所に座っておいてくれたら、右から左から、上から下から、たくさん可愛がります。甘やかされるのも、甘やかすのも好きではある。好きなタイプは好きな子、っていうちょっと分かりにくいかもだけど可愛い子は贔屓しちゃう。応募の際に可愛くオネダリされたらほいほいしっぽ振ってきみについて行きます。どう?今夜だけ僕のこと拾ってみない?それでは、拾ってくれる優しいきみのことをお待ちしております。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]