その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)日常回練習も兼ねての話ではあるんだけど恋人って関係性で日常のアレコレを描写回して楽しみたくね?で、関係性は恋人ではあるけど、そこに更に年齢、見た目、パロ的な設定を追加しても楽しいだろって。
但し、裏を中心にはしたくないんで触れ合ってもハグ、撫で、手繋ぎくらいって思ってるけどあくまで中心にはしないだから正直流れ次第だろ。
条件
背後が20以上の女
帯使用、FA以外
レスペ不問
属性は裏含むなら右
完中心、部屋分けして相談等での半可
描写数は100〜250前後
萎えはグロ、暴力、キツイ言葉、過度ツン、過度背後透過と詮索、みさくら、下品、汚喘ぎ、蟲
萌えは萎え以外。甘えたとちょい女々くらいが丁度いい。
提供
ロ/十、葛/葉、三/枝/明/那、不/破/湊、エ/ク/ス/ア/ル/ビ/オ、イ/ブ/ラ/ヒ/ム、ロ/ー/レ/ン/イ/ロ/ア/ス、星/導/シ/ョ/ウ
募集
上記と関わりのある男V、箱不問。TS可。
期間
こういう募集でレスペ不問だからめちゃくちゃ迷ったんだけど、一旦キリのいいとこまでってのはどうよ。継続云々はキリよくなりそうだなって時にまだやり取りしてえな、他の設定でもやりてえなってなった時にどちらかが打診する形が良さそう。
取り敢えず初回には希望の組み合わせ、やりたい設定、萌えと萎えと必要そうな事、特筆すべき事があればそれらも含めてDのものに連絡よろって事で対/あ/り/〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]