その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 創作女
午前十一時、コンビニにて。
 
 
「私と、  デート  しないか」

「仕事は何時に終わる?その頃にまた迎えに来るよ」
 
 
***関係値/コンビニ店員(君)と常連客(私)。
***既知事項/お互いの見た目。そして私は君の名札にある苗字。
***希望/デート、という名目のお茶会。下心はないから安心して。
 
 
『常連客の女/三十路前後に見える。178センチという長身に5センチのヒールを加えて183センチ。威圧感がすごい。大胆に側面と後頭部を刈り上げた黒のショートヘアが男性的な印象を与えがち。そのくせ肉付きが良く、胸と尻の膨らみが目立つ女性的な輪郭。彫りが深く猫目、派手ではないがそれなりに美人の部類、とは友人談。君の目を通して美人かどうかはご自由に。中性的な低い声。今まで君とは会話らしい会話はしておらず、デート(お茶)に誘ったのも当然初めて。普段購入するのはお弁当、珈琲くらい。』
 
 
 
!二十歳以上、規約遵守、200から500字程度の描写、ぽい使用、お茶会終了まで、最低一ヶ月に一通、連絡無しで一ヶ月以上無言で打ち切り、版権創作男女!
!描写、物語を味わうことが第一目標のため、返信期限は長めに。即日返すもじっくり数日かけて返すもお好みで。事故で返事が届いておらず意図しない打ち切りになるのは避けたい方向けに、不定期に一筆箋を送ることも可能!
 
 
 
デートをしてくれるなら、コンビニ前で君を待つ私に声をかけて。見た目と苗字以外の情報は知らないからいらない。会話の中で教えてくれたらいい。喫茶店に案内する予定だけど、万が一君の行きつけのお店に案内したい、なんて嬉しいことを言ってくれるのなら喜んで着いていくよ。
……そういえば、夜は雨だという話だったな。降るかどうかはわからないけど、傘を忘れないように。じゃ、またあとで。
 

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]