ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 神/里/綾/人(原/神)すれ違い…(相互/R20/NL)ごきげんよう。このような題目でこちらを読もうと思われるなんて、貴方も変わった方ですね。
早速ですが本題に。今回は原/神にてすれ違いを主に、と言いますか少し変わった設定でのやり取りをしたいと思いましてこちらに記事を掲載させていただきました。すれ違いと言ってもいろいろありますが、今回は私達の相手である創作への想いが強過ぎるが故に空回りしたり、絶妙なタイミングで逃げられたり、と言ったややギャグと言いますか、シリアスと言いますか…そういうやり取りをしたいと思っております。勿論そちらはこの設定にしなくても大丈夫ですので、希望設定があれば遠慮なく仰ってください。
では、今回の募集項目を下に一通り書かせていただきましたので目を通していただければ幸いです。
条件
○背景女性成人済み
○長期やり取り可能
○G、帯でのやり取り可能
○ロル数50字〜150字程度
○打ち切り時空メorEND
提供
鍾/離、タ/ル/タ/リ/ヤ、ディ/ル/ッ/ク、ガ/イ/ア、神/里/綾/人、降/魔/大/聖
募集
ト/ー/マ、ディ/ル/ッ/ク、降/魔/大/聖、タ/ル/タ/リ/ヤ(希望順)
萎(萌は省略)
グロ、スカ、死、愛無し、自分ばかりが姫、鸚鵡返し
以上になりますが、何かご不明な点はありますか?質問だけでも受け付けておりますので遠慮なく手紙を飛ばしてくださればと。
では最後に応募内容を書かせていただきまして私はそろそろ公務の方へ戻ろうと思います。
希望キャラ
提供キャラ
創作プロフ
希望設定
裏と表の希望比率
萌萎
テストロル(思い浮かばなければ創作が希望キャラとの遭遇シーンを)
それでは、貴方からの手紙いつまでもお待ちしておりますね。早くお会い出来るのを楽しみにしております。
[
削除]
2 神/里/綾/人(原/神)上げさせていただきます。
質問だけでも構いませんのでお気軽に。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]