ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 審/神/者穏やかな日々を共に(片道/NBL)刀×審/神/者の募集になるから苦手だったり合わないようならここでさよならだな、また機会があったら遊んでくれ。
一部特殊設定もあるから色々遊べると嬉しいよ。
日常〜裏まで、一緒に近侍として生活を楽しんでくれないか?
花/丸のような柔らかくて楽しい日常を過ごしたり、時々イベントやハプニング、季節折々の日々を過ごして時に大人の時間を過ごせたら。
姿は誰だって構わないから、もし同じようなことを思ってる子がいたらおいで。
○募集
背後成人審/神/者で女性
属性攻
募集する姿は全刀/剣から
此方の甘やかしたがりを許容
帯使用
※長期歓迎
※複数提供(CC可)
※激しめの行為やご都合主義の行為が好き
※は優遇程度、使いたい姿があればやりたい時に代わってくれて構わないくらいの感覚。
ご都合主義は性転換だったり、本丸の中の部屋、よくある霊力の暴走で○○に、等やりたいことを相談して決められたらいいかな。
時代も現代から来ているとか、その時代でやるとか希望があれば擦り合わせがしたい。
○提供審/神/者
基本的に仮面で顔を半分隠し真名は伏せている、所謂中堅レベルで本丸での生活には慣れている。
刀/剣を自分の身内として溺愛しており、うちの子可愛いをしないと気が済まない。身内だと思っている節があるのでパーソナルスペースは狭め。
姿はアイコンメーカー様使用予定。
男女共通して髪は長めの痩せ型、霊力はそれなりにある。
※苦手でなければ↓
長く持ち歩いている持ち物や体液に霊力が宿るのでお守り代わりに自分の持ち物を持たせたりなど、日常〜裏を楽しめる。
○萎
連絡無しの放置、浮気、死、無言退室、幼児化
萎以外はほぼ可能だからやりたいことがあればそっと耳打ちして欲しい。
君が来てくれること、楽しみに待ってるよ。
[
削除]
2 審/神/者緩やかに、毎日を過ごせる相手を募集中。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]