ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
J/事/務/所で相互夢(R20)
おつかれ〜。タイトルまんま、相互でやり取り出来る人探してまーす。
片道は探してないからゴメンナサイ。

簡単な条件は下記の通り。
・流れで裏含むため背後20歳以上の女性
・台詞<描写で描写120字〜(こちらは150〜300字前後)
・帯、捨て、Gいずれかでのやり取り
・レス関係寛大、一日一通〜、確認は無言5日から
・打ち切り時はENDメ、白紙、退室等のアクションを起こせる

簡単だろうから読み進めてくれてることを祈りつつ。
短すぎるロルが苦手だから描写目安として120文字設定にしてる。長い分には俺からも合わせるよ。
帯ならSNS形式でやり取りして、それの流れで会う時だけロル回すのも可能。部屋増やせるし。相談も個々部屋でそれぞれ相談って感じかな。自由度高いから帯が使えると助かる。

提供
勝/運:桃、青、紫
無/限:緑、黒
魅/区:青、紫、赤、緑
六/音:青、緑、黄、桃、赤
雪/男:黒、緑、紫、桃
な/に/わ:赤、桃、緑

やりやすい姿で来てくれたら万々歳と思って提供希望は割とG広めに設定したつもり。Yがつく動画サイトで見られるGなら記載になくても勉強するしお気軽に。西の人たちはエセ方/言になる可能性あるから注意。

希望
六/音:黒、桃、青
魅/区:青
雪/男:桃
希望は上から探してる順。なかなか難しいとは思うけど気長に探すつもりにしてます。


創作同士は基本接点なしを考えてる。
上手く同G提供希望でまとまったら版権側が彼女いるの知ってるのはオッケー。
創作同士仲良いのも可愛いけど夢だからこそのやり取りしたいと思ってるからご了承ください。
創作の子を猫かわいがりしたい性分。同じ感じだと相性いいかも。

関係性は恋人同士でもお友だちからでもセのつく体だけの関係から発展でもご自由に。
裏ばっかになるのは疲れるから、多くても裏表比率5:5あたりまで。全く裏なしも今回はごめん。
気軽にやりたいの言ってくれたら対応するから気軽に。学/パ/ロやってみたいとか、俺らも一/般/人の設定が良いとか。き/み/ぺ/パ/ロやってみたいとかも対応できる。
ただし創作もメ/ン/バーの一員、事/務/所の誰かの血/縁/者は萎え。ごめんね。それ以外なら同/業/者さん一/般/人さん問わず。

ここまで読んで気にしてくれた人がいたら下記を版権口調で飛ばしてもらえると嬉しい。

提供/希望
創作プロフ(なるべく詳細に)
希望の関係
萌萎
サンプルロル(版権創作問わず)

質問だけでもお気軽に。
記事削除までのんびり待ってんね。流れても記事を消すまでは有効で!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]