ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作君と僕(私)(韓/国NBL片道)まず初めに大前提として、僕(私)と君はお友達。それは小さい頃からの幼なじみだとか同級生だとかでも、友達になったばかりだけど親近感とか意気投合に生まれながらな友達なんじゃないかぐらいの距離感。だからここで言うNBLのLはLIKE=FRIEND。
そちらに恋人や好きな人が外に向けていても大丈夫だし、もしここで他にサブCとして恋人を存在させるのありだからその際には相談したいなと思ってます。
提供は創作のオリジナル♂♀。
募集は韓/国にて活動中の♂。
条件はサイト規約クリア、レス安定してる、短文>長文、半メインの状況や相談に応じて完可能(その際お互いの萌やNGを相談確認できる)、両世界混合しない、お互いを大事にしたやり取りが出来る。
こちらはサブCも対応出来るし全体的な柔軟な対応していけると思う。まずは数日お話からのお試しでもOK。
ちょっと暇つぶしに、声掛けてみませんか?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]