ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 伊/吹/あ/い
(M/I/U/4/0/4・不/自/然・ラ/ス/ト/マ/イ/ル)
愛を育んでキュルっとしない?
…もー、反応うっすくない!?
志/摩ちゃんじゃないんだから、もっとなんかこう、良いリアクションあってもいいじゃーん!


まぁいいや、あんまやってると隊ちょ、じゃなかった、署長!に怒られちゃうし。
んーと、簡単に言えば、俺の大好きで目に入れても痛くないようなキュルっときちゃう女の子と、こっちに控えてる女の子の相手の野郎を探してるんだけど、防カメにもなかなか写んなくて手詰まりってとこ。

えーと、特徴がこんな感じだから当てはまったら最後まで読んでってよ。


条件
背後20歳以上の女性
描写のみで150~
媒体は宿(此方ぽい)or帯
3日無言で確認後2日無言で打ち切り
打ち切り時は退室or件名endで音信不通不可
裏メインではなく物語重視
半にて展開相談可

おっとー、ここまで読んでるってことは当てはまっちゃってる感じ?
次は提供と募集ね。

提供
伊/吹、九/重、久/住、久/部、木/林、梨/本、五/十/嵐

希望
志/摩(優遇)、中/堂

偏ってるよねぇ、分かるよ。うんうん。
ちなみに提供に書いてあるとおり、不自然も今上映中の映画もまだ手を出せてるから、同軸で設定盛り込むのもアリアリのアリ!

あ、そんで創作の女の子の設定?に関しては、警/察関係者(機/捜含む)とかラボの人間でもいいけど、4/機/捜で例えば俺とペアとか、法/医/解/剖/医とか、そういう原作破壊的なのはNGなわけ。
例えば4/機/捜とかU/D/I/ラ/ボの補助員的な立ち位置だったり書類整理とかの内勤メインだったりとか、そういうのは大歓迎。
あとは捜/一で俺らにこっそり情報流してくれる女神みたいな女の子もありだねぇ。
もし設定考える中で、こんなのは?っていうのがあったらバシバシお便り待ってまーす。
あ、ちなみになんだけど、例えば俺を指名した場合、久/住側の人間だと俺的に許せなくて困っちゃうから、そっち側設定もなしで!ごめんね。

ここまで読んで相手してくれるって子がいたら、

希望
希望媒体(帯or宿)
創作設定
版権との関係
希望設定
萌萎
質問等(あれば)
サンプルロル(提供口調で場面自由)

を書いて分駐所の俺の机の上に置いといて。
3日以内に迎え行くよーん。
一応全員に連絡するから、もし3日経っても返事が届いてないってときは悪ぃけど連絡チョーダイ!
そいじゃ、始末書書きながら待ってまーす。

[削除]

2 伊/吹/あ/い
規定数下がったからあーげ!
全員に返信したけど半数は応募逃げかなぁって感じ、地味に凹むからやめてほしいかも。

もしこっちからの返事届いてねぇってときは教えて!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]