ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作あなたのストーカー(片道)あなたのストーカー(片道)
おかえりなさい!今日も一日お疲れ様でした。お昼はお魚を召し上がっていたみたいなので、夕食はお肉にしてみましたよ。ビーフシチュー、好きでしたよね♡ お風呂も、43分前にバスに乗られたのを確認したタイミングで沸かしたのですぐに入れます。
……今日はずいぶんお疲れですね。そうですよね、上司の方に理不尽に怒られていましたもんね。許せない。
……あっ、お風呂に入るのも億劫!?なるほど!?それならわたしがお背中を流…………あっ、それはダメ?
こういった感じの!ゆるいラブコメ、あるいはちょっとえっちな漫画っぽいテンションで、「自分のことが好きで好きで仕方ないストーカーをあしらいつつも完全に拒絶はしない」というシチュエーションや関係を楽しんでくださるあなたを探しています。
こちらが創作の片道募集である上設定も人を選ぶものなので、あなたの目に留まるかはかなり怪しいところ……だと、思ったんですが。
……話、聞いてくれるんですか?本当?……なんだかんだわたしのこと嫌いじゃないですよね。そういうところが、好き。
【条件】
・宿(こちら捨)もしくは帯使用、後者の場合のアイコンはメーカーか無地の予定。
・四日以上お帰りにならない場合は簡単でも構わないので一報をくださる
・描写を含む場合短め。最低限行動が分かる程度〜長くて200程を目安に。
・裏を含む場合属性左(こちら右)。こちらの♡、濁点、淫語等の下品な表現を許容できる。そちらも使用できる方は優遇、括弧内での使用もできる方はさらに優遇。
【提供】
創作。デフォルトは17〜20歳程のあなたのお隣さんですが、設定や世界観に応じて変動。
「胸は控えめが好み」「高校生で制服はセーラー服」「145cm未満とシリアスな過去を持つ子はNG」等、好みがあれば詳細に教えてください。
【募集】
n/m/m/nを含む版権の人物。こちらが知識を持たないあなたでも構いませんが、提供作品が複数ある場合、まったく知識がない方よりは少しでも分かることがある方の手を取らせていただくかもしれません。
現代の学生や社会人のあなただとストーカーの設定が噛み合いやすいので少しだけ優遇させていただくかもしれませんが、とはいえ本当に誰でも!現パロ、寮で生活している人物を一人暮らし設定に、恋人がいる人物をいない設定に……等、ご都合主義的な調整も歓迎します。
【シチュエーションサンプル】
わたしはあなたを愛してやまないストーカー。ゴミの収拾、盗撮や盗聴はもちろん、あなたのスケジュールをあなたよりも詳細に把握する始末。今までは隠れてストーキングに勤しんでいたが、ここしばらく度を越して多忙なあなたを心配し、あるときから堂々と家に居座り、お嫁さんヅラで食事の用意や掃除などをするようになった。
あなたはそれが普通にありがたい、多忙で判断力が落ちておりもはや通報にリソースを割くのも億劫、わたしの手口が鮮やかなあまり警察を動かせない……といったふんわりした理由で、れっきとした犯罪者なのになんだかんだ受け入れている。
もしあなたがわたしを肉体的に求めてくださるなら、わたしが常々口にしている「あなたになら何をされても嬉しい」という言葉を切っ掛けにしてもいいかもしれませんね。
ストーリー上のこだわりは「あなたのことが大好きなかなりおかしい子のわたしを、拒絶するべきだと思いつつも許容してしまっているあなた」という骨組みだけなので、その点さえ揺らがなければわりとなんでも構わないと思っています。シチュエーションの希望があれば、それはもうなんなりとお申し付けくださいね♡
他のことでも何か希望があれば相談していただいたら大抵のことは検討します。あなたが括弧は半角の方がお好きだって仰るなら調整しますし。あなたのためなら、わたし、なんだって。
それでは、お帰りをお待ちしていますね。
やりとりを始める前、帯ならそちらに移行する前に、わたしの設定やシチュエーションについて相談させていただくかもしれませんが、できればご了承ください。大好き。愛してます。
必須
・提供
・希望の媒体(宿or帯)
・裏の有無(ありの場合比率は一任。即でも「流れで行き着けば」程度でも可)
あれば、必要そうなら
・萌萎
・創作の設定の希望(極端な設定になるかもしれないので、少しでも気になる点があれば記載を推奨)
・シチュエーションの希望
・その他なんでも
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで♡
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]