ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 ホ/ー/ク/ス拠所(R20NL相互)ヒーロー活動に時間を費やす中でふとした瞬間、互いに甘えたり癒しになってくれるような存在が欲しいと思うことがある…というわけで、善は急げで探しにきました。といっても、堅苦しいことはナシ。日常を俺たち、こちらに控えてる子も含め一緒に過ごしてくれるなら大喜びっス。それに加えてこちらは諸々練習中の身なので同じようなかたも歓迎。お手柔らかにお願いしますよ。
早速だけど、誰でもいいってワケでもないんで必要最低限の条件を。
条件
・この界隈の常識把握済成人女性
・帯でやり取り可能
・台詞除く描写文字数100程度〜制限なし
・創作も提供も両方楽しめる
・半で報連相、展開相談可能
・1日数通〜1週間に数通程度
・打ち切り時は退室
・練習中を許容可能
提供
1A生徒、ヒ/ー/ロ/ーのうちマイナー過ぎないC(応相談)
希望(優遇順)
相/澤/消/太、ホ/ー/ク/ス、荼/毘、と/ど/ろ/き/燈/矢、と/ど/ろ/き/焦/凍
萌:日常、甘々〜裏、四季折々のイベント
萎:修復不可能な喧嘩、原作にない欠損、カニバ、汚系(食糞、塗糞)、過度の暴力(首絞、水責)、愛なし、グロ、過度な心情描写、漢文、分割描写、鸚鵡返し
設定は原作沿いでキミと過ごす日常を楽しみたい。こう言う設定がやりたいとか希望があるなら相談しようか。始まりはどんな形でも構わないけど、求めてる内容が内容だから全くの脈ナシよりかは両片思いや恋人同士から始めたいかなって希望だけ伝えておくよ。相性もあるだろうし期間を決めてやり取り出来たら嬉しいね。なにか質問とかあればお気軽にドーゾ。
もし気になってくれた子がいたら必要事項を記載して気軽に声をかけてよ。相手を頼みたいと思った子に三日以内には鍵を用意して迎えにいく。
・希望/提供
・創作プロフ(詳細歓迎)
・希望設定(詳細歓迎)
・萌萎
・日常裏の比率
・サンプル描写(提供→創作、内容自由)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
2 ホ/ー/ク/スありがたいことに声をかけてもらえたので〆ます。
週明け目処にお迎えにいきます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]