ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♀(東ディバ)大切だった君と(短期片道)わっ、見に来てくれてありがとう!ひさしぶり。ちょっと痩せたかな?ちゃんと食べてる?お盆にはちょっぴり早いけど、幽霊になって戻ってきたよ〜!って感じで緩く切なく一日お話してくれる人を探しに来たんだ。題材はこう。任務で命を落とした同級生、…つまり私があなた逢いたさに一日(現実の時間では三日ほど)だけ姿を現したってところ。友人関係を築いてたのでもいいし、別になんとも思ってなかったのでもいい。そっちの感情に制限はないからやりやすい形を維持してくれると嬉しいな。こっちからは化けて出るくらいには気に掛けている人だった………ってことだけ伝えておくね。
︰原作進行度不問。当方最新話まで読了済。
︰一日〜三日ほどの短期的なやりとり。
本当は仮死状態で死んでないってオチをつけても構わないし絶対に命を落としていないといけないわけじゃないんだけど、感動の再会って感じで傍にいてなんでもないこと話していたいんだよね。
提供は私(容姿はアイコン参照、設定は応募してくださった方の寮に応じて。)、または練習中でもよければ寮長クラスを含めた寮生のみんな。募集は創作なら女の子(特/待/生さん、寮生さん(幼馴染なども可!)、なにかしら関わりがあった一般の女の子)、グ/ー/ルのみんななら誰でも大歓迎。
描写も形式や形態を問わないから回したくなったら時間まで楽しんで回そう。耽美系とかもオッケー!………以上、興味を持ってくれたら連絡してくれる?そうすると、私がすっごく喜ぶ!望みは薄いと思うけど、のんびり待ってるね。
お手紙にはあれば希望の関係性、萌萎(萎は省略不可)を簡単な挨拶と一緒に送ってくださーい!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 創作♀一度上げさせてもらうね。よかったら声をかけてくれると嬉しいな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]