ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鍾/離(gnsn)
甘い夢を。(NL片道/短期)
まずは閲覧への感謝を述べさせて欲しい。少々局所的な募集ではあるが良ければ最後まで読むといい。なに、そう時間は取らせない。

俺が求めているのは温もりと愛情だ。その指や髪だけに留まらず、唇や肌にも触れる権利がほしい。
有り体に言ってしまえば、既に恋人であるお前と休日を合わせて幾日かを共有する、という設定で穏やかな日々を過ごしたい。
食事の準備をしている最中にも隣へ並び、あるいは悪戯をしてじゃれあい、時間を気にせず語らい、夜にはその熱に溺れる。甘露じみた長閑な夢想のような日々を。食事は手ずから与えようか、風呂では洗髪の手伝いもさせてくれると尚喜ばしいと思う。愛するものをこの手で磨くのは至上の喜びなのだ、お前の気が許す範囲で身を委ねて欲しい。
しかし閨事を主として進めたいのであれば上記の穏やかさに淫靡さが混じる。転寝するお前の体に触れたり、食事の準備に勤しむ背後から焦らし続けたり、苦痛を与えるつもりはないが嗜虐的な性癖はあるので、ねちこく苛められる覚悟はしておいてくれ。一段落ついたあとはたっぷり甘やかさせてほしい。

条件
成人済み女性
指名キャラの伝/説/任/務を終えている現役旅/人
やり取りは帯、お別れは退室
描写は行動がわかる範囲〜400字程、テンポ重視
完主体、別部屋で半での相談可
期限内多忙過ぎず最低一通からやり取り可能
♡使用

期間は最長一週間程と考えている。規定日数を恙無く迎え、まだ先を見たいと互いが望むのであれば馴れ初めを二人で考えるも良し、もう暫しの休日を楽しむも良し。その辺りは実際相談して決めるとしよう。

提供(使用頻度順、非優遇順)
ヌ/ヴ/ィ/レ/ッ/ト、リ/オ/セ/ス/リ、ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン、デ/ィ/ル/ッ/ク、鍾/離

貴キャラに望むこと
〇:女性キャラ、アイコン不問(此方公式)、肉付きが良い方優遇
‪✕‬:最強、貞操観念無し、人外

それからもう一つ────指名キャラの外見年齢とお前の実年齢及び外見年齢が近い程優遇とさせてくれ。明確に歳が判明している者達が少ない為、お前の方もざっくり〇〇代と設定しても構わない。
お前自身の設定は外見と簡単な人物像、どのような生活を送って来たか等軽く触れてくれると助かる。出会いや切っ掛けを添えてくれるのも無論歓迎するが、後々二人で相談してもいい。

萌:甘〜裏寄り、キスや擽り等スキンシップ全般、独占欲や執着、イベント、♡、濁点喘ぎ、汚喘ぎ、露骨表現、行為時受け身反応描写メイン、人間Cのゴム描写、小スカ、羞恥による抵抗や反抗他萎え以外(性癖系は特殊なもののみ記載)
萎:愛無し、暴力、虫、相談無しの放置、日常での常時受け身、不感症、過度分割、描写内貴方呼び、背後関連

ここまで読み進めてくれたお前に感謝を。もし興味があれば
お前の設定、指名キャラ、設定への希望やこちらへ望む事、萌萎、部屋の鍵(任意)、
接触描写(場面自由)(思い付かなければ通常スタートなら私邸に迎え入れられた場面、行為主体希望なら髪を乾かす貴Cに当Cが抱き着く場面から)
以上をしたためて手紙を送ってほしい。相手を願う者に24時間以内に返答するので暫しの猶予をくれ。
では、また会えることを祈って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]