ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 黒/尾/鉄/朗カラダから始まる恋愛(R20相互多種)あー…お前となんでこうなったんだっけ。
出会いはたまたま飲み会であったのか、クラブで目が合ったのか、はたまた昔からの知り合いだったのか。
とにかくきっかけは忘れたけど、二人きりの空間に居て、見つめあって、手が触れて、気付いたらキスしてた。
そっからはもーなし崩し。
気付いたらパンツはどっか行って、お互い汗だくでキスして抱き合って腰振ってた。
んで朝起きたらよくある気まずい感じ。
えーっと…これからどうしますか。
メシでも食いに行く?それとも…もう一回楽しんじゃう?
…って感じで所謂体から始まる恋愛を楽しんでくれる健全で不健全なオニーサンとオネーサンを募集しまーす。
とりあえず先に条件いっときますか。
・この界隈の常識知ってる成人済み女性
・やり取りは帯(部屋移行までは捨てアドかG)
・描写数150程度〜
・1〜2日1通〜
・打ち切りは退室
募集内容が内容だから♡やら台詞でモロ語使えるヤツはありがたいけど、そこはまあ応相談ってことで。
設定は冒頭にあった通りうっかりだか計画的だか一発致しちまったところから。
初対面でもいいし、同級生だとか幼馴染みみたいに昔から知ってる関係でもいい。
お互いの気持ちも一目惚れだとかどっちかの片想いでも、実は両思いでした〜!みたいなムネアツ展開でも、はたまた全くの体目当てでもお任せお好きなように。
一発致した後はそーいう大人なお友達になるでも、両思い目指して奮闘するのか。
その辺りもご希望に沿うつもりだから存分に煩悩願望を綴っちゃって下さいよ。
時間軸も社会人軸だとかそこら辺も臨機応変に。
あー、ただ一個だけお願いしたいのが、こっちが成人設定の場合は創作ちゃんが未成年なのはナシで頼むわ。
ほら、最近色々煩いっしょ。コンプライアンス的なアレがソレでさ。
お互い未成年っつーのは全然アリなんだけど。
悪いけど、それだけNGで頼みマス。
○提供希望○
提供
HQ、青/監/獄、呪/術/廻/戦、MHA、twst、OP、鬼/滅/の/刃、DC
の中から希望以外のマイナー過ぎないC
希望
オ/リ/ヴ/ァ/・/愛/空
赤/井/秀/一
角/名/倫/太/郎
み/や/あ/つ/む
希望が偏ってんのは自覚あるんでツッコミは無しでおねシャース。
こんな健全だか不健全だか分かんねぇ募集だけど、興味持った物好…ゴホンッ、素敵なオニーサンオネーサンがいたら連絡ちょうだいよ。
質問だけでも大歓迎だからさ。
応募事項
・希望と提供
・創作プロフ(詳細歓迎)
・希望設定
・萌萎
・初回ロル(提供→創作)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]