ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 来/栖/翔(u/t/p/r)
俺と一緒に(片道/NL)
見てくれてありがとな!
なんかここに顔を出すのは照れるんだけどさ……なんつーか、俺と一緒に楽しく日々を過ごしてくれる奴を探しに来たんだ。有難いことに最近はいろんな仕事やらせてもらってるし、毎日すげぇ充実してて楽しいんだけど。いつもの日常にお前がいれば、もっと楽しい日々になるんじゃねぇかなって。……いや、変な意味じゃないからな?そういう意味じゃなくて、ただお前と過ごしたいだけっつーか。……とりあえず、まずは条件な!

・PL成人済みの方
・帯の使用が可能
・ある程度の作品知識があり、現在もコンテンツを楽しんでいる
・描写数100〜300字前後
・一日数通〜三日に一通等、ムラレスに寛容(一週間無言で確認)
・基本は完メイン、半での設定相談や展開相談が可能
・打ち切りの際は退室

ざっとこんなもんか?そんなに難しいことは言ってねぇから、お前なら簡単にクリアできると思う。
で、具体的になにがやりたいのかって話だけど。マジで冒頭で話した通りなんだよな。お互いにやりたいこと話し合って、お前といろんな設定で遊びたい。俺は結構細かく展開とか決めて物語を紡ぐのが好きだから、似たような考えの奴なら俺と相性いいんじゃねぇかな。
軸としてあるのは、恋人になる過程を楽しみたい、ってこと。仕事の合間にちょっとだけ顔見に行くとか、オフの日に予定合わせて2人で出かけるとか。そういう些細なやり取りも大好きだぜ!

一応俺のほかに、音/也と那/月も控えてる。音/也は愛情表現とかいろいろ、ストレートな感じになるだろうなぁ……。那/月はすげー甘々になりそう。
つーわけで、3人の中でお前が一緒に過ごしたい相手に声かけてくれ。できるだけ早めに迎えに行くからさ。

最後に軽い萌萎だけ書いとく!

萌可/萎不可
日常、イベント、甘々、スキンシップ、仲直り前提の喧嘩、シリアス、嫉妬、すれ違い、半での展開相談、他萎以外/死、グロ、みさくら、汚喘ぎ、後スカ、展開任せ、分割ロル、句読点なし、漢文、背後詮索

少しでも興味持ってくれた奴がいたら、この項目を埋めて声かけてくれると嬉しい。
・希望C
・創作プロフィール(詳細大歓迎!原作通り作曲家でもいいし、共演者やスタッフでも。お前の好きな設定で大丈夫だぜ)
・希望設定
・萌萎
・サンプルロル(場面自由)
・その他質問や要望等あれば

じゃあ改めて、ここまで見てくれてサンキュ!
望みがあるかわかんねぇけど、いい縁に恵まれることを願ってる!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]