ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 み/や/あ/つ/む
エッチで何が悪いん!?(R20/W/多種/NL)
高校生やし好きな子と、えっろい事したいやん?

例えば、たまたま隠れたロッカーの中で触れ合う身体にドキドキしたり…文化祭で着てたコスプレにムラっときたり…冬服の黒タイツの下に思いを馳せたり…。

日常生活、好きな子と一緒にいるだけで、こう…なぁ?男なら言いたい事わかるやんな?

そりゃ、俺かてザ・青春…みたいなんもええと思うで?
でも、好きな女の子が短いスカート履いてたらパンツ見たいし、柔らかなおっぱい触りたいって思う方が健全やと思わん!?

あぁ、すまん。話が逸れたなぁ。
好きやからこそ、セクハラしちゃったり、ところ構わず盛ったり。
そういう青春×エロみたいなやり取りしてくれる彼女を探しとんねん!

別にそれに対して、恥ずかしいって照れてくれてもええし、ノリノリでもええし、うっさいわボケ!って俺らを制してくれるクールな子でもOK!

ただ、まぁ…なんだかんだエロいことはさせて欲しいから、適度に流されて欲しいわ。

ここまで見て、引かなかったそこのキミ!見る目あるなぁ!

ほな、簡単な条件いっとこか。

☆必須条件☆
・背後成人済み女性
・マナーを守れる方
・宿または帯でのやりとり可能(宿不問)
※帯は不慣れです
・ロルのみで100〜
・打ち切り時白紙もしくは件名end
・無断打ち切りしない方
・1日1通〜可能(リアル優先)
・1週間無言で確認
・半なりで展開相談可能
・自分だけ姫にならない
・ロル外露骨表現可能
・キャラ&創作共に♡使用可能

★優遇条件★
・即レス時間帯あり
・相性次第で長期でのやりとり可能
・裏寄りのやりとり可能(表:裏5:5〜3:7くらいまで)

お、ここまできて大丈夫やったん?
なんや運命かんじるわー。

ほな、お次はお待ちかねの提供希望キャラのお話いこかー!

▼希望▼
H/Q:角/名、お/さ/む、黒/尾
2/4/3/4:佐/伯、星/導、宇/佐/美
呪/術:夏/油、七/海
M/H/A:相/澤、鷹/見

▼提供▼
上記ジャンルのマイナーすぎないキャラ
その他:青/監/獄、脱/色、復/活、テ/ニ/プ/リ、青/エ/ク、う/た/プ/リ、マ/ッ/シ/ュ/ル、銀/魂など…他作品も相談可能

希望の王子様は居った?
キャラによってはむっつりスケベとかも居るやろうから、このキャラ希望やけどこんな感じのスケベがええ!とか、こんな雰囲気でやりとりしたいーとかあれば気軽に言うてな!

あ、因みに創作ちゃんに対してやけど、最強設定やシリアス、キャラと血縁とかじゃないんやったら基本なんでもええよ!
キャラが受け身で創作ちゃんがキャラにセクハラするとかもOK。

基本的にはどんな姫さんでもウェルカムやから、こんなんどう?みたいな不安なことあったら気軽に聞いてな!

あとは、設定改変とか年齢操作とか同数提供ならハーレムとこVS、パロディもOK!
ただ、中学生設定とかやと、なんやソワソワするから、高校生以上の設定で頼むわ。
お兄さんとの約束やで!

ここまで読んで、興味あるなぁって思ってくれたんやったら、提供キャラ口調で下のやつ埋めて気軽に連絡してな。
ほな、また会えるの楽しみにしとるわ!

・提供希望キャラ
※提供可能キャラ全キャラ記載優遇
・創作プロフ(詳細優遇)
・希望設定
・希望裏比率
・萌萎
・サンプルロル(キャラ→創作)
・そのほか質問(あれば)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]