ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作コ/ガ/ネ弁の貴方(pkmn/R20片道)世界を救えるわけでも、ポ/ケ/モ/ン/バ/ト/ルが強いわけでもない、人より少しだけコーヒーの知識があるだけの私ですけど…貴方に恋してもいいですか?
最初から語っちゃったごめんなさい。
タイトルからお察しの通り、チ/リさんかカ/ラ/ス/バさんを探しています。
あまり門戸を狭めたくないですが、先に最低限の条件だけ。
○条件
・成人済み女性
・原作プレイ済み
・やり取りは帯で
・半<完でやり取り希望
・打ち切りは退室
○設定
私は貴方の事務所の近くにあるカフェの店員。
手持ちポ/ケ/モ/ンはいるけど、そんなに強くはないです。
始まりは貴方がたまたま私が働くカフェに来て、オススメのコーヒーを聞いてから。
それからたまにお店に顔を出してくれるようになって、少しずつ話す時間と話題が多くなって、天気の話、コーヒーの話、ポ/ケ/モ/ンの話…段々と貴方がお店に来てくれるのが楽しみになって、気付けば貴方に恋をしてた。
そんなある日お店を訪れた貴方から食事に誘われて…なんて、夢みたいな始まりで一緒に恋をしてくれるチ/リさんか、カ/ラ/ス/バさんはいませんか?
食事に誘ってくれたのは私に好意を持ってくれたか、興味本位かはどちらでもいいですが脈アリではいてほしいです。
その後は事前相談でも成り行き任せでも。
細かい私の情報(容姿、性格、手持ちなど)は後ほどお渡ししますが、何か希望があれば教えてください。
ざっくりな募集ですが、もし興味を持ってくれた
チ/リさんかカ/ラ/ス/バさんは私のス/マ/ホ/ロ/ト/ムまで以下をロ/ト/ロ/トっと連絡お願いします!
・提供
・設定や私に対する希望(あれば)
・萌萎
ルームキーは私が持っていきますね。
それじゃあ美味しいコーヒー用意してお待ちしてます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 創作上げますね。
もう少しだけ待たせてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
同上
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]