ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
99歳
獄/都/事/変で片道夢
(捏造過多閲覧注意)

ー考えてみれば、大人になれば勝手に恋をして、勝手にその人と両想いになれて、そして結婚して家庭を築いて幸せになれると思ってた。何の確証も無しに…

そんなのシンデレラ症候群だって、今になって気づくんだ、亡者になってから気が付くってどんだけ馬鹿なんですか自分は。

――――――――――――

こんにちは、今回の募集はフリ極ーホ都ラー事ゲー変ムでの、片道夢(短期〜長期)募集をしています、提供は創作♀になるので苦手な方は閲覧をお控えください。

また、公式サイト様とは違って捏造設定(ご都合主義)も含みます。

コンセプト(大体)→

冒頭に会った通り、愛が素晴らしいと説かれるこの世の中、恋愛の愛を知らないで死んだ亡者があの廃校でさまよっているのを獄卒の仕事として捕まえる為にやってきた獄卒さん。
実害は無く、取り締まるというより迷子誘導の形で接しようとしましたが、女の亡者は空気も読まずに「人生で一度くらい恋をしたかった、だから戻りたい」とごねます。
そんな風に戻れるならば人は死なない、獄卒はきっぱりと断りますが、未練たらたらの亡者は妥協案として阿呆な事を真顔で言いました。「じゃあ、ほんの少しの期間で良いから貴方が嘘の恋人になってよ。それで満足したら連れて行って良いから。」
本来ならすべなく断る話ですが、ご都合主義に話は流れ、「満足した。幸せだった。」という言葉を図々しい女の亡者が口にするまで奇妙な屋敷での、嘘の恋人関係が始まったのでした…。

という感じです。

条件:本アド(サブでの事故多発の為)、本体女性、鸚鵡にならない方、1〜3に一通は連絡が取れる方。

募集キャラ:谷/裂、斬/島、田/噛、平/腹(微優遇順)

今はまだマイナーな方の作品だと思いますが、切実に募集中です。

提供♀:享年23歳、社会人、やや童顔、どこにでも居そうな平凡な外見だが、ここぞという時の押しが異様に強い。恋愛して結婚するのは30までには出来るだろうとぼんやり考えていた為思った以上に早く死んでショック。死因は自分では覚えていないが、転落する夢をよく見るあたり、理由はともあれ何処かから落下して死んだのではないかと検討はついている。詳細はお相手願う方に。

こんな感じでしょうか、もしうまく話が進めば館以外にも街に出たり…等も考えてますが、捏造設定をかなり含む為相談していきたいです。

また、短期〜長期とありますが、偽の恋人ごっこが終わるまでが短期。そこで終了になるも、恋心が芽生えて新しい設定を加えて続けて行くのが長期ということになります。これは希望があればになります。

応募は提供キャラ名、全体的なシナリオや細かい設定に対する希望、萌萎(任意)を書いて送ってやってください。質問だけでもお待ちしています。

質問等に対するご返事は記事に、返信希望がメールにあれば、其方にお返しします。

(スペース感謝)

[削除]

2 創作♀
恥ずかしいことにミスを見落としてました。sageにて失礼します、フリーホラーゲームの獄ご都く事と変です。字を間違えているところがあるので訂正です。

応募は親記事よりどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]