ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 女/審/神/者(刀/剣/乱/舞)
私の可愛い刀へ(R20)
閲覧ありがとうございます。
題名に記載した通りこの募集は創作の女/審/神/者によるものですのでご注意下さい。

今日はまだまだ新米審神者である私の可愛い初期刀を探しに参りました。
付/喪/神相手に条件なんて大それた事を言うのも烏滸がましいので、少しですが私の事を先に紹介させて頂きますね。

年齢:16〜18歳
身長:160cm
容姿:肩下までの黒髪ロング。普段から薄化粧しているが化粧関係無く犬目気味。洋服よりも着物を好んで着ている
性格:おっとりしていてあまり怒らない。普段から敬語口調。短刀や蛍丸達には多少崩れる事もある。

少ない情報で判断し辛いかもしれませんが、元気っ子と言うより歳の割に落ち着いていると思います。
ですがギャグなんかもへっちゃらですし、その際のキャラ壊しも受け止める事が出来ますので只々静かな女と言う訳ではありませんよ?私の愛刀を楽しませるのも主としての喜びですから。

では、以下条件と募集となっております。

【条件】
・背後様成人済み女性
・展開任せにならない
・全角100〜500文字程度の中文〜長文派
・xx、e箱でのやり取りが可能

※サブキャラが出せる

“※”表記はもしも出来るようなら話が広がって面白いと思っただけですので条件や優遇と言う程のものでもありませんので出来なくても大丈夫です。可能な際は応募時に一言教えて下さると嬉しいです。

【募集刀】
・加州清光
・大和守安定
・へし切長谷部
・小狐丸
・一期一振

【関係】
・両方もしくはそちらの片想い
・恋人同士
【設定】
募集には原作で初期刀として選択出来ない方もいらっしゃいますが今回はそう言った事は関係無く初期刀として選ばれ、本丸もそれなりに賑やかになってきてなお第一部隊隊長を受け持っている事でお願いします。

これをベースにちょっとしたシリアスやギャグ、甘酸っぱいイベントをして楽しんでいけると嬉しいです。
救済の無いシリアスは悲しくなってしまいますが、それ以外でしたら殆どの事は受け入れられますので何か思いついたら遠慮なく行動を起こしていってくださいね。私もそうさせて頂きます。

ここまで目を通して下さってありがとうございました。
この募集文だけでは私の刀に対する愛情を全部見せれたとは言えませんが、私が如何に大切に思っていて貴方を可愛がりたくて可愛がりたくて仕方ない事が少しでも伝わったのなら幸いです。

萌萎・関係・設定や審/神/者への付け足し&要望・誉を獲って出陣から戻って来た描写

以上を記載の上ご連絡下さい。
記事が流れても削除されていなければ募集しておりますので此処まで読んで下さった貴方とご縁がある事を祈っております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]