ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 青山樹(スタマイ)
2@歳
スタマイにて相互(R20)
やっと来たか。
まぁいい、用件の説明だ、そこに座れ。
今回は他でもない…俺達と創作の相手をしてくれる奴を探してる。

一先ず関さんから預けられた資料から説明するぞ。

・裏含む為背後成人済女性のみ
・レス関係寛大(即レス〜2日前後)
・無断打ち切りをしない(終了時白紙or終了メール)
・本アド、Gアド、帯の何れかで対応
・ロル100〜(台詞含まず)の中文〜長文派

条件としては以上だ。
ロルに関しては文字数数えたりする訳じゃねぇから、まぁ目安って所だな。

次に人員だが…提起募集共に下の通りだ。

提供
青山樹、由井孝太郎、夏目春、関大輔、渡部悟、朝霧司、菅野夏樹、桧山貴臣、神楽亜貴、槙慶太、可愛ひかる、宝生潔、早乙女郁人

募集
今大路峻、宮瀬豪、服部耀、都築京介、山崎カナメ、荒木田蒼生、日向志音

設定に関しては、今回は本作をベースに事件なり考えつつ…創作同士の絡みは無しで進めて行きたいらしい。
要するに、互いの創作が薬効体質で鳴り物入りの入庁…って所だけは固定設定って所だ。
それ以外は基本的に自由に決めてもらってもいいが…根っからの姫気質、最強設定は不可にさせてもらう。
希望の人物によってはマトリじゃなく一課に所属でも構わないがそれはまた改めて相談してくれ。
それから…同数提供可能な場合は二人まで提供可能だ。所謂三角関係ってヤツだな。
勿論他に譲るつもりは無いが…希望するなら対応できる。

追加の設定だとか質問、疑問があればそれも下の書類をまとめる時に一緒に書いてくれ。
…ああ、件目は空白のままにしておいてくれ。

希望人物、提供可能人物
創作詳細
希望設定
萌萎
表:裏の比率(7:3〜4:6程度の範囲で)
サンプルロル(創作宛に)

他に必要だと思う事は書いてくれ。
それから質問だけでも受け付けている。その時は一旦捨てアドからの返信になるがそれは了承してくれ。


…資料にあるのはここまでか。
それじゃあ俺は仕事がまだ残ってるから行くぞ。
興味があるなら、報告書持ってこい。

じゃ、また縁があれば会えるだろ。
消すまでお前を待っててやるよ。

[削除]

2 青山樹(スタマイ)
2@歳
一定数流れたから上げさせてもらう。

幾つか質問が来ていたんだが、そっちの創作については薬効体質じゃなくてもOKだ。
希望があれば、所属なんかも変更して貰っても構わないが…その時はなるべく詳しくプロフィールに希望設定を書いてくれ。

それから…今大路に関しては募集は締め切らせてもらう。
募集で優先的に探しているのは服部・荒木田らしい。

それじゃ、引き続き締め切るまで募集続けさせて貰うから…早く来いよ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]