ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
2*歳
八咫烏(銀魂/片道NL)
閲覧、有り難う御座います。今回は片道NLで銀魂より朧を募集に参りました。お時間が許す限り下記もご覧ください。

・背後様成人済み女性
・無断打ちきりしない(件名END白紙)
・確認は三日不通になった時(そのまま音信不通は不可)
・一日一通は可能
・シリアスや殺伐重視でも可能
※即レス時間帯がある
※流血沙汰が平気

※印は当てはまる様であれば嬉しいです。勿論、当てはまらなくても大丈夫です。他はお願いしたい事です。

募集と提供に関しては先に記した通り、私(創作♀)の相手をして下さる朧のみ。枠が狭くて申し訳ありません。
私の詳しい容姿はお相手して頂ける方にお送りします。

長くなるので続きます→

[削除]

2 創作♀
2*歳
此処からは設定になります。
同時に原作の核心となる吉田松陽の死因についても触れていますのでどうぞご理解の程をお願い致します。

先ず、私と貴方の間に最初は恋愛感情はありません。後々の発展は可能です。というのも、私の大事な人を奪った貴方を愛するなんて私には出来ない…。そして勿論、貴方も私を愛する理由もない。
大罪人、吉田松陽を捕らえた時に同時に捕らわれたのが私。そして、松陽は処刑され私は何らかの理由により生かされた。それは大事な人の死を目の当たりにして精神を削ぐでも、無力さを噛み締めさせるでも何でも構いません。この辺の設定については話し合えたらと思います。
気付いてる方はもしかしたら気付いてるかもしれませんが、松陽は私の兄です。
兄の命を間接的にでも奪った貴方を私は許さない。
今の私の年齢は兄の教え子だった三人と近いくらいの歳です。なので、幼い頃の彼らは知っていますが成長した彼らの事は知りません。勿論、外の世界も知らない。
というのも、兄が死んでからもずっと幽閉されたままだったから。そんな閉鎖的な空間で私と殺伐とした物語を紡いでもらいたいと思っています。
もしかしたら脱走を謀ることもあるかもしれません。というか、常に頭のなかでは計画してます。船艦が地球に寄った時、身柄が別な場所に移される時、どんなときでも。

萌については多いので割愛します。
萎は、四肢切断、重SM、死に至る暴力や流血、獣化、幼児化、鸚鵡、鮪、返信に困る短文、女々しい、乙女

長くお付き合い頂き有り難う御座います。
最後に応募についてです。
件名→無題
本文に軽い挨拶と萌萎(萎だけはしっかり書いてください)、設定についての加筆や変更、質問などがあれば。他はテストロル(場面自由)を書いてお送り下さい。

他にも質問だけでも勿論、受け付けておりますのでご検討を宜しくお願い致します。
需要がほぼ無いのは承知していますが、良縁を願ってお待ちしております。

(SP有り難う御座います)

[削除]

3 創作♀
2*歳
規定数下がったので上げさせてもらいます。
特殊な設定であることは重々承知していますので、質問はいくらでもお受けいたします。お気軽にご連絡下さい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]