ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 蹴/球/内/田Marry me.(相互・再募)結婚、っつーと結構重いってか、身構えるかもしれないけど、苗字と恋人から夫婦に変わるだけで、生活とか環境が大きく変わるわけじゃないからさ、…いやまあ確かに日本に居る日数は減ると思うけど。俺たちも割と長いし、そろそろなんじゃねえかと思って。とにかく、俺の隣に居てほしいのは君だけだから。幸せにする、し。まあ、もう幸せだと思うけど。
意味分かんねえ入りですみません。内/田です。タイトルと冒頭見てもらって分かるように、夫婦設定でやりとりしてくれる人を見つけに来ました。前にも募集して、いい人見つかったんだけど、無断打ち切りって言う人としてあんまやっちゃいけないことされたんで、再び募集しに来ました。
シリアスとかダークな展開にはしたくなくて、ギャグとまではいかなくてもなんか笑ってられる感じにしたいと思ってるんで、同じ様な考えの人が居れば合うかもなんて思う。片道も考えたんだけど、プロポーズしたいし、されてえなって。なんで今回も相互での募集っす。よろしくお願いします。
まずは、提供と募集から。少なくて悪いけど、提供は俺のみ。募集は真/司のみ。あんま多いと迷っちゃうんでね。
条件は…そうだな、成人済みだとかレス関係のことはもう皆守れてることだと思うんで口酸っぱく言わないけど、打ち切り時は空メで、1日に1通くらいからやれればいいかな。初めのうちはやっぱりテンポよくいきたいってのがあるから、設定詰めるくらいまでは比較的レスポンスが早いとちょっといいかも。かくいう俺が遅い場合もあるから、これは正直どうでもいい。あと、一つすげー許せないことがあって。()がどんどん短くなる人いるでしょ?あれが何か嫌で。わかるよ、やりとり進んでいくと同じことつらつらと書いちゃってよく分かんなくなっちゃうの。でも、お前それ行動分かんねえよってやつもあるからさ。その辺気を付けられる人だと超嬉しい。こっちの目安としては、平均して100前後はあると思う。そこまで絶対に長くないとダメだってわけじゃねえけど…うん。同じくらいだといいかなとは思う。
あとはあんまねえかな。あ、裏は今回ナシで。結婚なのにねえの?って思う人いると思うけど、うん、そこは汲んでください。あと、天然だとかザ女の子みたいな子には割と冷たい方だと思うんで、なんだろ、猫被ってるような子はあんま好きじゃないっす。偉そうでごめんね。でも、好みの子と結婚したいじゃん。こっちに控えてる奴は俺の女版だと思ってくれればいいよ。俺の方が可愛いけど。
何度も言ってるけど、設定としては夫婦もしくはこれから入籍するカップルでやりたくて、結婚して何年経ってるとかそういうのは任せる。俺なら最近入籍して、結婚発表もしたばっかとかね。一緒に住んでるのか、これから住むのかとかそのあたりは話し合いでもいいし、事前に決めてもらってもいい。よほどのことがない限り受け入れるし。ホントにざっくり結婚って枠だけしか考えてねえからもし他にもいい案あったら教えてください。ただ俺は、面倒くせえネットでいいじゃんとか言いながらも家具とか一緒に見に行きたい派です。
ここまで来て残ってる人がいると思えねえくらい全然魅力的な投稿を作れてる気がしないんだけど、物好きな人は本文にプロフィール(詳細に書いてくれればくれるほどイメージ湧くからありがたい)・萎のみ・付け加えたい設定(出会いとかなれ初め的なものの希望があるならそれ、話し合いで決めるなら割愛可)・此方に有れば要望等を書いて、Ya/hooで連絡してください。
完全なる俺の自己満的投稿だけど、一緒に楽しんでくれる人が居れば幸い。若干亭主関白っぽい俺に着いて来てくれる人いるかなーとか思いながら消すまで待ってるんで、24時間いつでもどうぞ。お相手願う方には、3日以内にお返事します。
[
削除]
2 内/田上げます。気長に待っときます、興味ある人是非。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]