ジャンル越え募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
斬(友情優遇/男C募/完)
斬って斬って斬って、その先にあるものが何か知りたい。俺とよく似たどうしようもない奴らが何を見てきたのかも。
鯉口切り合う仲でもいいし、世話になった先で団子を食って話したり、仕事の合間に寄り道して駄弁る仲になってもいい。

【条件】
・サイト規約に沿った背後女性
・G受け取り可の環境、または帯(版権Cでも無地アイコン希望)
・相談時以外完なり(背後口調、半は応募に合わせて)
・打ち切り時タイトル〆白紙、または無言退室

・こちら分割無しで描写100〜1200字
・1日1レス〜5日1レスのムラあり(2週間無言で確認可)

【募集】
版権創作問わず和風世界観または刀使い男性C
同柵、マイナー版権も歓迎

【提供】
更/木/剣/八(漂/白)
杉/元/佐/一(金/カ/ム)
島/津/豊/久(漂/者/者)
ニ/コ/ラ/ス(ギ/ャ/ン/グ/ス/タ)
バ/ー/ジ/ル(D/M/C)
同/田/貫/正/国(刀/剣)
薬/売/り(モ/ノ/ノ/怪)
創作♂(現実主義/厭世家/妖怪/書生服)

★優遇
・募集と提供共に更/木/剣/八の姿。どんな形であれ彼の姿が見れると嬉しいが、滅多にお目に掛かれないと知っているからこそ門戸を広げた。
・裏と恋愛感情が無い関係、友情とは呼べなくても歓迎。
・殴り合いも斬り合いできる仲。

☆可
あくまで目的は野郎共の異文化交流。これができるなら遊んでやるぜって奴は要望を伝えてくれたら応えられる添え物一覧。他にも何かあったら遠慮なく確認してくれ。
・裏展開。こいつを希望する時だけシチュ不問で裏のサンプルロルをお願いしたい。
・裏に伴う同軸リバ。こちらは両刀、タチネコと一緒で気兼ねなくはっきり教えてもらえると幸い。
・短期。区切りになる目印を始める前に設定できるなら。

【設定】
目的は互いの見たい姿を眺めること。住んでいる世界が違い過ぎることもあるだろうから、申し訳程度に擦り合わせはしたい。
考えられる組み合わせが多すぎるんで、相手を頼む御仁の世界も見つつ提案させてもらう。もちろんそちらからの提案も歓迎している。

【萌萎】
ここでは普通の付き合い前提の内容で。希望するから床事情を教えて欲しいって便りがあれば連絡先に向けて答える。♡と男性向け表現はキャラ崩壊と認識していることだけ先んじて断らせて欲しい。
萌→日常、シリアス、ご都合展開、殺伐、戦闘、喧嘩するほど仲がいい、修復可能な負傷(各原作基準)、適度な確定と確定返し
萎→漢文、過度助詞抜き、過度分割、過度心情、キャラ崩壊、女々、展開任せ、背後雑談

【応募】
長いこと付き合ってくれてありがとう。興味を持ってくれたなら、軽い挨拶、創作の場合のみプロフィール、萌萎、あれば希望する設定や要望を纏めて便りを頼む。
質問には連絡先が載っていなければここで、載っていればその宛先に。創作♂のプロフィールも入用なら連絡先限定で。

それじゃ、佳き縁がある事を祈って。消すまで探している。

[削除]

2 創作♂
のんびり団子を食いながら待ってるよ。
ま、暇な時に相手してくれや。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]