ジャンル越え募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/イ/ド・フォ/ージ/ャー共に時間を過ごす(NL)こんにちは。あるいはこんばんは。開いたと言う事は多少なり興味を持ってくれた、と言う事だろうか。今回は何気ない日常をオレと過ごしてくれる者を探しに来た。もし興味があるなら見て行ってほしい。
単純に言ってしまえば話し相手が切実に欲しい。ふとした時に話し相手が居ればな、と思う事がある。きみはどうだ?欲を言えば下らない雑談で笑い合ったりしたい。
先ずは条件を設けさせてくれ。誰でも良いと言う訳では無いからな。目を通してくれ。
・背後の女性が成人済
・帯が使える
・半中心
・最低限の暈しが出来る
・一日一通〜(当方即レス時間有)
・属性不問
・合わない場合は退室推奨
・受け身じゃない、話す気がある
以上だ。きみはクリア出来たか?オレ達の関係が友人になるのか、はたまたその先があるのかはやり取り次第だ。基本は半メインで考えて欲しい。今の所、完は考えていない。半で描写回す際はプチロルから行動が分かる範囲までなら可能だ。おはようからおやすみ、雑談から猥談、ギャグ乗りやメタ話まで歓迎しよう。とにかくきみと言葉を交わしたい。
提供はオレ、ロ/イ/ド・フォ/ージ゙ャー(S/F)のみ。
募集は版権の女性なら歓迎だ。知らなければこちらで調べるから好きな姿で来てくれ。ただ遭遇率の問題でヨ/ルさんは今回すまない。慣れて来たらお互い好きな姿に変えて遊ぶのも有りだな。
…これくらいか。ここまでの閲覧感謝だ。興味が湧いた者が居るなら挨拶を含めた自分の自己紹介ときみの姿(名前と作品名)、萎を綴って手紙を飛ばしてくれ。
きみに出逢える事、楽しみにしているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]