ジャンル越え募集
[
ここに投稿][
下]
1 グ/レ/ン(ボ/ク/セ/キ)旅先の邂逅(完半/無知歓迎)旅の途中、ふと立ち寄った町の酒場や飯屋、或いは宿で、偶々顔を合わせた俺と君。これもまた一つの縁なんだろう。
少し話をして別れるだけの一期一会もよし。気が合えば旅の仲間になるなり俺がこの地に根を下ろすなり、先々まで長い縁を結ぶのもいいかもしれないね。
そんなわけで、まずは話でもしてみない?
条件
・背後20歳以上女性
・帯(アイコン公式)
・完または暈し強めの半
・完時描写100〜400字程度
・遅レスムラレス許容(3日1通〜)
・不要な背後透過、背後干渉不可
・打ち切りは退室または一定期間無言
提供
ボ/ク/ラ/ノ/キ/セ/キより
ベ/ロ/ニ/カ、グ/レ/ン、バ/ル/ト、ユ/ー/ジ/ン、ヴ/ィ/ン/ス、ア/シ/ュ/レ/イ、カ/ル/ロ、リ/ュ/カ
募集
中近世西洋風世界が舞台の作品に登場する人型の男女C
同作前世組も歓迎
こっちに控えてる面々に旅なんかするわけない人も含まれてるのはご都合主義って事で。
同作の組み合わせになるなら、設定は摺り合わせしたいかな。それによって会話の内容も変わるだろうから。
話相手になってくれるって人は、こちらに希望する人物、君の名前と作品名、完/半の希望、短期希望の場合は期間、その他必要だと思った事があったら遠慮なく聞かせてほしい。
俺達の事を全然知らなくて相手を決めかねるなら、性別や性格の希望を伝えてくれるだけでもいいよ。話してみて何か違うって思ったら、教えてくれれば他の人に代わるしさ。
それじゃ次の町へ旅立つ日まで、君の事を待ってる。
相手をお願いする人には2日以内に迎えに行くよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]