アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/曜(サ!)
この夏、一緒に過ごさないっ?
お昼からこんにちはっ!見てくれてありがとう。まだまだ湿気でジメジメ…外に出ると日差しが強くて溶けそうになっちゃうよね。そんな暑い夏を私と一緒に過ごしませんか!って、夏のマイナスイメージから入るのは良くなーい!私、夏は好きなんだ。でも暑くてどうしようもないって時もあるでしょ?そんな夏でも君と二人なら楽しく乗り越えられるって思ってるから、出会いを求めて!

募集する身で申し訳ないんだけど、少しだけ条件を提示するであります!

※条件※
*背後が成人済みのお姉さん
*帯使用可能
*レス関係寛大(ムラレス、即レス、既読放置等気にしない)
*この作品に愛がある
*基本友達、お互いが惹かれ合えば発展も可能
*アイコン公式使用(ゲーム、アニメ等媒体拘らず公式のものであれば。グッズ等実写の写真、二次創作不可)
*半なりでの会話、描写回しなど柔軟に対応可能

どうかな?まだ残ってくれてる人は居るかなぁ?そんなに難しくない条件だから、きっと君にも当てはまってるよね♪最後の条件は優遇条件になるから、絶対じゃなくてもいいよっ。

募集はAqoursのメンバー、提供は私(渡辺曜)、高海千歌ちゃん、小原鞠莉ちゃん、黒澤ダイヤちゃん、桜内梨子ちゃんの5人!全員扱えなくてごめんね。この中から好きな子を選んでくれると嬉しいなっ。

まずは出会ってみて、話してみようよ!曜ちゃんが首をながーくして待ってます。応募する時はお互いの姿が分かるように送ってきてね。帯の部屋は用意してくれてても、無くても大丈夫だよ!気軽に声かけてね!
この気持ちがあなたに届きますようにっ。全速前進〜ヨーソロー!

[削除]

2 渡/辺/曜(サ!)
質問ありがとう!
漫談や男性向け表現が出来るかどうかだけど……ごめんね、どっちも対応してないんだ!日常会話〜恋愛の話、メタ話辺りは対応してるから、その辺りをしながらまったり一緒に過ごせればなって思ってるよ。引き続き募集してるから、この夏どう過ごそうかなって思ってるAqoursのみんなは連絡待ってるね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]