アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 宇/髄/天/元
恋仲持ち求む。
よォ、目を向けてくれたことに感謝するぜ。

恋仲友達を求める募集は数あれど、此処は多少特殊な募集になんだろう。派手に騒ぎてェ気持ちだけで突っ切った募集だ。てめェの姿がどんなであれ恋仲がいるなら歓迎するわ。友人のいねェ俺に救いの花火を打ち上げちゃくれねえか。どかんと頼むぜ。ド派手にな!!!!


探してんのは恋仲の奴ら。部屋を設けてそいつらと騒ぐことを目的にしてる。
ここで目を向けて貰いてえのが俺の恋人は顔を出さねェって事だ。俺と違って人付き合いが苦手な奴でな。多人数だと話せねえ可愛い奴なんだよ。

だが俺はそうじゃねえ。柵の移動の関係で現状友人のいねえ日々を過ごしてるが、今は只々猛烈に友人が欲しい。馬鹿騒ぎしてねえとやってられねえんだわ。そういう悪ふざけに付き合える奴はどっかいねえか。
恋仲(善逸)の承諾は得てるからいざこざが起きることはねえし。トラブルは俺も御免でな。三人だけで静かに屋敷の奥にでも引きこもろうぜ。惚気猥談相談悪ふざけ。お前等の時間を邪魔しねェ程度に暴れてえんだよ、こっちはな。そんな酔狂な戯れに付き合ってくれる阿呆はいねえか。


条件
背後25歳以上の女性
媒体は帯(絵姿自由)
ギャグノリ推奨
写真投下可能
両者共に男性使用(組み合わせ自由)
此方が一人でも許容

提供は俺だけ。
お前等の組み合わせ、姿は自由に。被りも構わねェからやり取りする姿で来いよ。


削除まで待つわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]