アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 白/澤(鬼徹)求:気軽な関係你好、閲覧どうもありがとう。
現世の日本も随分過ごし易い気温になってきただろ?特段何があったってわけでもないんだけど、末永く気軽に声を掛け合えるような唯一無二の相手を探したいと思ってはや数ヶ月…漸く思い腰を上げたってわけ。よかったらそこのお嬢さん最後まで見て行ってよ。…あ。これは先に言っておくべきかな。今回探してるのはあの朴念仁の鬼だけだから、それ以外はゴメンね。
条件
背後成人女性
帯使用
深夜族、多忙ではない
レス関係寛大(順序とか関係なく送り合えるのが理想かな)
今日何したーでもいいし、どんな夢見たとか些細なことから、趣味や惚気、何でもどんとこい。描写も交えて遊ぶのも悪くないね、月見でもするか?疲れて突撃してきたら膝の一つでも貸してやってもいい。
こんなゆるーい感じで僕と毎日を過ごしませんか。ほら、冬になるし。近くに居れば多少は温かいかもしれないだろ、心も体も。
部屋の有無は問わないから気になったら声掛けろよ。僕の部屋に招待するなら金棒は持込禁止だから玄関に置いてきて。それから簡単にでも自己紹介くらいつけてくれないと、僕も長続きするか?って思っちゃうからさ。そこらへんは適宜よろしく。
[
削除]
2 白/澤(鬼徹)なかなかご縁に恵まれなくてさ、まだ募集してるんだよな悲しいことに。
一人連絡くれた鬼に返事をしたんだけど、その後応答が無いからもし届いてなかったら一報頂戴。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]