アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 降_谷_零(D_C)
時間を忘れるくらい
会話に夢中になってみたい、そんな事を考えるようになりました。でもこれってすごく難しい事じゃないですか、会話にはどうしたって相性がありますから。
だから、先ずはその第一歩。まだ見ぬ相棒を募ってみてもいいだろうか?漠然と手探りな今に多少の不安を覚えつつ、続きを綴ってみます。

会話のキャッチボールが可能な範囲の短文からガッツリ語り合う長文まで、臨機応変に対応可能だと嬉しいです。その時々の感情の思うがまま、飾らない言葉の応酬がしたい。お互いの立場や年齢性別まるっと拘らず、気軽に話せる関係が理想。勿論お互いに相性が良ければって事なので、気負わずに接して欲しいなぁ。
やり取りも、気負わず無理のないペースで繋げていきたい。毎日必ず!ってよりかは、話せる時に自然と話すような心持ちで居てもらえたら嬉しいですね。勿論、話せる時は毎日も大歓迎です。
相談とか惚気とかもお気軽に、此方からはあまり無いかな。特に後者は、残念ながら身軽なもので。聞くのは好きですよ、可愛いですよね好きな人の話をしている時の顔とか雰囲気って。
会話は適度に変換して話して貰えたら。勿論行間を読むくらいの気持ちで会話を楽しみますが、あまり露骨なものはちょっと反応に困るかな。親しくなったら許容範囲はぐーんと広がるので、追追。
やり取りは帯希望で、他にはぽいがあります。基本的に合わせますので新規開拓も楽しめそう、使ったことがないものを専用がてら入れるのもいいな。

さて、こんな感じでいいかな。何分久方振りなもので不備があったら申し訳ない、その時は追記をさせてもらうよ。質問や先に知っておきたい事があれば気軽に声を掛けてください、回答を見てから判断してくれたら。
それでは、ここまでの御付き合いありがとうございます。縁がありましたらまた後程。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]