アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 石/神/千/空(dcst)
眠れ『ぬ』獅子
百獣の王さながらのオーラを纏うお前でも眠る時は流石に気が緩むのか、それとも物音一つで覚醒しちまう程神経張ったままなのか、はたまた隣に居る俺の所為で安眠を妨げられちまったりするのか。……ククッ、只の洒落だ。笑っとけ。

しかしまぁ只の洒落とは言ってもこちとら好奇心旺盛な科学少年様だ。トライ&エラー、何事も実証しなきゃ気が済まねえ。そんな口実で添い寝を申し出て、お綺麗なお前の顔を眺めて、上機嫌になれば喉の一つも撫でてやるわ。ア゙ァ゙、んな訳で警戒心剥き出し狼さんよか多少なりと懐っこい素質のある猫ちゃんの方が百億倍好みだな。比喩だ比喩、間に受けんな。獅/子/王/司、お前であれば良い。


七面倒臭く周り諄い概要を理解出来たらあとは身一つで、……と言いてえところだが、ひと手間省く為に部屋の鍵持参だとおありがてえ。潜り込む時間が多少遅くなるかもしれねえが隣空けとけ、早寝の邪魔してやるからよ。

[削除]

2 我妻
こいつと話すと陰口叩かれて会話スクショ晒されるから気を付けてな。キャラ変えて装ってるけど正体はあれでばれてるしおまえの居る場所とは別のところで注意喚起してる。証拠は残してあるし人を馬鹿にするのもいい加減にしたらどうなんだよ最低野郎。あれおまえしか知らないことだよな?毎回必死だな。お前がしたようにさせてもらうから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]