アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 柴/石/す/い/れ/ん
蝶々のように…。
…初め…まして、柴石すいれんと言います…。……良かったらこの…先も見てもらえると嬉しい…です。

もう随分と前の…作品なので、知ってる人も少ないかもしれません…。えっと、今回は…お友達…といつか恋が出来る…人を探しに来ました…。いっぱい…言葉を交わして…楽しく過ごせたら…嬉しい…です。
ふざけたり、今日どんなことがあったとか…何でも…話せたら嬉しい…。いつかどんな形だとしても…大切なものに…なれ、たら…きっと…幸せだと思います…。

少しだけ、条件を書かせてください。

背後様成人済み女性
帯使用可能
緩く楽しく話せる
プチロル〜寛容
打ちきり時白紙か退出
最低限暈し

書きすぎ…た?私の事を書くと…提示した身なので、上記は守れます…。少しメタになってしまいますが…原作程「…」を使うと読みにくくなる…気がして…減らしていても、平気だと…有り難いです…。…あまり硬く縛られずお互いが…楽だと思えるようなお話が出来たら…良いと思っています。

提供
柴石すいれん指名優遇、メイン登場人物

募集
川澄くん、あやちゃん、ゆりちゃん3人優遇接点のある登場人物


…読んでくれてありがとうございました…、もし…声をかけてくれる場合は…高校時代か卒業後かを教えて欲しいです…。メロンパン食べながら…のんびり待っています…。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]