アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 武/藤/遊/戯
惚気友達
やぁ、この募集を見たってことは君も恋人がいるの?じ、実はね、僕も長年の片思いが実って恋人が出来たんだよ!!ヤッター!!
この気持を誰かに伝えたいし、誰かの気持ちをお裾分けしてほしくて探しに来たんだ!もし良かったら見てってね。

条件
背後成人済み女性
暈し必須、過度な背後干渉禁止
メタな話可
1PL1CP、恋人溺愛主義
属性不問

背後の情報は暈しつつ色々な楽しい話題を共有できたら嬉しいなって思ってる!あ、そうそう。僕が付き合ってる相手は女の子なんだ。だからNLが苦手じゃない人お願いね。逆に男同士の恋愛も偏見はないよ、昔はそういう世界にいたぜ!

提供、募集
Y/G/O、M/H/A、P/K/M/N、N/A/R/U/T/O、D/J/M/N
柵越は無理かな、ごめん。その作品のキャラで来てくれたら話せるキャラで迎えに行くよ。対応不可なキャラがいる場合書いてくれたら避けるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]