アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 近/江/彼/方
癒しを…癒しをおくれよぉ…
みんな、彼/方ちゃんだよ〜。
この投稿に目を付けるとは見る目があるねぇ。
そんな期待に応えて、がんばるよ〜。ふふーん、何ていったって、今日の彼/方ちゃんはぁ…前例がないほどやる気に満ちて…はっ!?ね、寝てないよ?

えっとね、今日は彼/方ちゃんに癒しをくれる人を募集しにきたのだよ。だから、癒しをくれる優しい子はどしどし応募してね〜。以上。

えっ、これだけじゃ、駄目なの?
彼/方ちゃん、もう、限界が…えっ?遥ちゃんが彼/方ちゃんの勇姿…期待してる?うーん、それはお姉ちゃんとして、しゃきっとせざるをえないなぁ…。

うーんとね、最近、彼/方ちゃんもお布団以外の癒しが欲しいなーなんて思っちゃってね。
癒しといってもおはようの挨拶で起こしてもらったり、お昼寝に付き合ってもらったりして、夜は今日あったことを話して、おやすみ前の挨拶をするのはどうかな?彼/方ちゃんのワガママに付き合ってくれた子にはお手製の料理を振る舞ってあげるよ〜。だから、あなたのお話をいーっぱい、聞かせて〜。

条件
利用規約が守れてる背後様成人女性
使用媒体は帯
打ち切り時退室
多方面偏見無し
半会話可能
似非、レス関係寛大

条件はこのぐらいかな?
因みに彼/方ちゃんの方は守れてるから大丈夫だよ〜。でも、恋仲持ちさんは盲目でない事を条件にさせて欲しいな。

提供
虹→彼/方、侑、せつ菜、エ/マ、愛、璃/奈
女神→穂/乃/果、海/未、凛、絵/里
水→千/歌、曜、果/南、善/子

募集は同作の子なら誰でもおけまる〜。優遇冷遇はナシだよ。だから、遥ちゃんも大歓迎〜。

ここまで付き合ってくれてありがと〜。
それじゃあ、彼/方ちゃんとお話ししてくれる子はあなたの姿と軽い自己紹介を書いてお手紙を送って欲しいな〜。
彼/方ちゃんはすやぴしながら待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]