アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ァ/リ/ン(ダ/ン/飯)あなたのことを(※この先最終話までの若干のネタバレ有り)
教えてほしい……っていうのは、どこの誰が見ているかわからない場所でいうのは少し不躾かな。なんなら突然でちょっとびっくりさせちゃったかもしれない。
でも私の知っている人や、気になってくれた人がひとりでも立ち止まってくれているのを信じて話を続けるね。
世界を見てみたいという気持ちになってどのくらい経っただろう…。私は今旅をしているんだけど、以前とは違い目に映るものが鮮明になって色んなものに目を向けるようになった。見たものや考えたこと…感じたこと、心が動いたこと、ほんの些細な…何気ないことでいい。誰かと分かち合いたくなったの。
例えばそれは道端に咲く花や、迷宮やパーティの仲間の話、魔物や魔法、どこかで聞いた風の噂や不思議な話、おいしかったもの、今日起きた大変だったことや旅先で出逢った驚いたこと、野生に棲まう生き物や自然が織り成す四季折々の風景、面白かった読み物や癒されたこと、好きなものや宝物のように大切にしていること、今気になっているものや昔の思い出話……
なんでもいい。ほんとうにどんなことでも。あなたとなら楽しいと思えるし、あなたにもそう思ってもらえて安らげる場所のひとつになれるならそれ以上に嬉しいことはないよ。知っていることでも見え方は違うし、知らないことなら世界が広がる。話したいことを思うままに聞かせて。私もそうする。
・規約を守れている背後の方が成人済みの女性
・やりとりに帯が使用ができる
・主に半会話、描写は無し〜流れで適宜
・暈し必須、濃淡は任意
・文量や頻度に拘りなし、レス関係寛大
・作品や姿に愛がある(履修途中や不慣れでも可、知識量不問)
・何かあれば向き合って話し合える
提供
フ/ァ/リ/ン/・/ト/ー/デ/ン
募集
姿不問、作中で関わりがある主要人物を優遇にない方も歓迎
お相手を頼む身で恐縮だけど…お願いしたいことはこれくらい。私のことを軽く言っておくと読むべきものは一通り読み終えてる。穏やかな日常の話はもちろん面白おかしく愉快に笑って過ごすのも好きだし、そればかりじゃなく真面目な話や人に言うのが憚られる少し暗い話、静かに心の内を語るような深い話も好き。世界観に沿った話を中心にこの世界の話やメタな話もできると思う。短文でポンポンも長文でまったり色々詰め込むのもどちらも好きだから同じような人だと話が弾みそう。時間軸の希望もあれば相談に乗るし、気兼ねなくお互いの居心地のいい環境を話し合って都度整えていけたらいいかな。
たくさん話したい日も、忙しかったりなんとなくうまく話せない日も…日々を過ごしていれば色々あると思う。生活する中でふとした時、日常のどこかに私との時間をもらえるならそれで充分。
友達や仲間を探す場みたいだけど、袖振り合うもなんとやら…だっけ。少しでも気が向いてくれたなら苦手な話題やされていやなこと、知識の程度、この手紙を読んで思ったことなんかを人となりがわかるように自由に綴って気楽に声をかけて。その先は流れに任せよう。もし合わなければ黙ってそっと立ち去ってくれても構わない。いたいだけ、旅のお供のように付き合ってくれたら嬉しいけど…願わくば大切に想い合えるご縁になるといいな。
長くなっちゃったね。最後まで読んでくれてありがとう。たくさんの人が行き交う中ですぐに出逢えるとは思ってないよ。あなたのペースで逢いに来て。ここを取り下げるまでは気長に待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]